旅の想い出その4 ~銀座 諏訪神社 鳥勝食べたい~
2014 / 09 / 03 ( Wed )
昨日の深夜、「旅の想い出その4」を更新したのですが、出先でスマホから誤字の修正をしようとしたら記事全部が消えてしまいました><
なので、もう一度更新し直しました。(当初の記事とは若干文章が違っていますがご容赦ください)
私の見た限りコメントは無かったと思いますが、もし「コメントしたのに消しやがったな!」ってお怒りの方がいらっしゃったらゴメンなさい><

<ここから更新し直した記事です>

車山を離れ、いよいよ軽井沢へやってきました。

まずは、ピーチママさんから教えてもらった、プリンス通りのピザーラにやってきましたよ。
ここの「ふわふわ食感パンケーキ」が人気だそうで、2種類ある内のメープルホイップをチョイスしました。

DSC_1080.jpg




プアン:大好きなホイップクリームが大量です♪

DSC_1085.jpg




ママ :ほ~らプアン、一口いっとく?

DSC_1089.jpg




プアン:頂きま~す♪

DSC_1091.jpg




そして旧軽井沢銀座にやってきました。
結構な人混みですね。

DSC_1097.jpg




昨年プアンの似顔絵を描いてもらったおじさんも、同じ場所でしっかり営業してました。
順番待ちの列もできていましたよ^^

DSC_1099.jpg




裏通りの方へ入ってみましょう^^ノ

DSC_1106.jpg




いろんなお店がありますね。

DSC_1107.jpg




特に意味は無いですが記念撮影を^^;

DSC_1110.jpg




更に進むと、諏訪神社がありました。

DSC_1113.jpg




太い木に札がかかっているので見てみたら、ハルニレの木だそうです。
あ~! ハルニレテラスのハルニレはこの木のことだったのですね@@

DSC_1115.jpg




ちょっとだけ散歩させて頂きました^^
この辺りまでくると空気が一変します。体に良さそうな空気が漂っています^^b

DSC_1116.jpg




再度銀座通りに戻って、旧軽井沢テラス?ってのがありましたので覗いてみましょう。
去年もこんな場所あったかな??

DSC_1128.jpg




今は桃スムージーが売りのようなので買ってみました。
プアン:フルーツなら任せてください♪

DSC_1129.jpg




主役にも一口だけあげましたよ^^
プアン:まぁまぁのお味ですね♪

DSC_1143.jpg




物産館も覗いてみました。
女将さんが奥からわざわざ出てきてくれて、プアンと遊んでくれました^^
何年か前までは看板犬ウェスティがいたのですけどね。会ってみたかったです。
ワンコのお話も色々聞かせて下さいました。ありがとうございました。

DSC_1144.jpg




そして鳥勝です。パパプアンの大好きな鶏の丸焼きも並んでました。
あ~、食べたかった~^^; 来年は絶対に食べますからね^^b

DSC_1147.jpg




そうこうしているうちに、程好い時間となりましたので、お宿の「菜園」に向かいました。
森の中の、とっても良いお宿です。当初2泊だけ予約して来たのですが、1泊延長させていただきました^^ノ

DSC_1580.jpg




お宿の紹介は次回にさせていただきますね^^ノ


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


22 : 09 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅の想い出その5 ~菜園 楽しいお庭~ | ホーム | 旅の想い出その3 ~赤煉瓦 ひかりちゃん、まひるちゃん~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/04 00:04 * [ 編集 ] | page top
--Re:鍵コメさん--

コメントありがとうございます。

違います。
by: プアンパパ * 2014/09/04 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1053-8d7819d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |