旅の想い出その5 ~菜園 楽しいお庭~
2014 / 09 / 03 ( Wed )
旅の2~4泊をお世話になった「菜園」です。
軽井沢からはちょっと外れた場所の、林の中の閑静なお宿です。
元々は保養所だったそうです。

DSC_1568_20140904010214d5c.jpg




裏庭が広くて周囲を囲っていて、ドッグランとしても使えます^^b

DSC_1468.jpg




ずっと天気は悪かったのですが、時々雨も止む時間もあったので、汚れるのは覚悟して何度も放牧しました^^

DSC_1430.jpg




プアン:ママ、ここのお庭楽しいですよ♪
ママ :それは良かったわ^^

DSC_1149.jpg




気温も低くて寒いくらいでしたので、ママプアンは何度も走りましたよ^^

DSC_1150.jpg




プアン:こっちに面白い場所があるんですよ♪

DSC_1158.jpg




庭の周囲は土が盛ってあって、木や草が茂みのように生えています。

DSC_1163.jpg




普段はこんな場所で放してやることが無いので、プアンは好奇心がくすぐられたようでした。

DSC_1198.jpg




茂みの中を何度も行ったり来たり。
面白かったようです^^b

DSC_1200.jpg




それに、8月なのにロングタンにならずに走れるのはいいですね^^v
普段はあまり走らないプアンですが、このお庭では結構走ってくれました^^b

DSC_1168.jpg
DSC_1170.jpg
DSC_1174.jpg




久しぶりのゴロリンチョも見せてくれました^^
芝生はびしょ濡れなんだけど、まぁいいか^^;

DSC_1175.jpg
DSC_1176.jpg




お宿の料理は野菜がメインです。ほとんど野菜です^^;
でも、工夫して丁寧に作って下さっているので4日間食べ続けても大丈夫でした。
3日目位になると、普段でもお通じの良いパパは更に良くなってビックリしました^^;

IMG_1217.jpg
IMG_1218.jpg
IMG_1227.jpg




お宿に到着するまでは2泊だけの予定でしたが、とても居心地の良いお宿ですし、なによりプアンがお庭をとても気に入ってくれたようなので1泊追加して3泊しました。 同じお宿に3泊はプアンの記録更新です^^

雨が止まない軽井沢、、、どんな風に過ごしたかは明日ご紹介しますね。。。^^;





ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<旅の想い出その6 ~アウトレット 軽菜 ウルメ~ | ホーム | 旅の想い出その4 ~銀座 諏訪神社 鳥勝食べたい~>>
コメント
----

すごーい!
延泊までされたのですね (^^♪

お天気が残念だったようですが、
プアンくんの嬉しそうな表情や、元気な尻尾が見られて何よりです。

そうそう菜園さん、お料理が工夫されて
いて良いですよね。
プアンくん、滞在中はどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしていま~す!
by: ねねのパパ * 2014/09/04 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
--新幹線〜〜--

プアンちゃんの、空中浮遊、新幹線顔、どれも可愛いです〜〜。

でも、その次、ごろりんちょの一つ前のお写真が、
しろべり、大好きです。かわいい。

お料理もとっても美味しそうです。
まだまだ、楽しみにしています。
by: しろべり * 2014/09/04 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

放牧されたプアン君、探検したり走り回ったりゴロリンチョしたりと最高に楽しそうですね♪しろべりさんと同じく ゴロリンチョ写真のひとつ前の写真が とっても可愛いくてお気に入りなので 早速スマホの待ち受け画面に設定しましたよ(^o^)
菜園さん よっぽど気に入られたんですね。野菜がメインなのが 身体に優しそうでいいですね♪旅行に出ると必ず私は便秘がちになるけど(要らぬ情報でしたが〃▽〃)
ここだったら きっと大丈夫そう(*^^*)
by: あみママ * 2014/09/04 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

延泊しました。3泊4日です^^
お天気が良ければ違う場所へ移動してみようと思ってましたが、雨で動くに動けなかったです><
菜園は良いお宿でしたね^^b
来年も利用しそうです^^
by: プアンパパ * 2014/09/04 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
新幹線顔が凄いでしょ?^^;
別の犬みたいになってますね^^;

私もしろべりさんと同じ写真が一番のお気に入りです。
この顔見ただけでも、軽井沢まで来て良かったと思わせてくれます^^

この後も雨、、、期待しないで覗きに来てください^^;
by: プアンパパ * 2014/09/04 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアンはとても喜んでくれました。飼い主も嬉しかったです^^b
私も同じ写真がお気に入りなんですが、待ち受け画面にはしていません。
いつもプアンをごひいき下さってありがとうございます。

便通は、、、そりゃ凄かったです(もういい
by: プアンパパ * 2014/09/04 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1054-647a9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |