旅の想い出その6 ~アウトレット 軽菜 ウルメ~
2014 / 09 / 04 ( Thu )
旅行3日目、軽井沢での2日目のお話です。
天気は相変らずの雨。
だんだん天気が悪くなってます><
こんな時のお出掛け場所は、やっぱりプリンスショッピングプラザです。

DSC_1239.jpg




開店の10時前に到着したら、お店はまだ開いていませんでした。当たり前ですね^^;

DSC_1214.jpg




このアウトレットは、ワンコ入店OKのお店も多いので好感度高いのです^^b

DSC_1216.jpg




あれこれお店を回って、

DSC_1234_20140905003450835.jpg




ブラブラしていると、どんどんお客さんも増えて着ました。
駐車場渋滞が凄いので、早めに到着するに限りますね。

DSC_1242.jpg




プアン:パパ迷子にならないでよ~♪

DSC_1231_20140905003449a0d.jpg




ペットパラダイスも出店しています。去年もあったかな?

DSC_1219.jpg




隣にはDOGDEPTも。カフェもやっていますね。

DSC_1223.jpg




でも、テラス席もドッグランも雨で使用不可。。。

DSC_1226.jpg



かわいいウェスティの置物発見。
でも売り物ではないようです。

DSC_1229.jpg




ショッピングプラザを軽く一回りして小物を何点か買って退場することにしました。
18号線をお宿方面に走ると、道沿いにワンコOKのラーメン屋があります。
軽井沢ラーメン軽菜(かるな)です。
お宿で野菜ばかりの食事をしていて、無性に体に良くない物が食べたくなって入ってみました。
味噌ラーメンが基本のお店のようで、ママが味噌ラーメン、パパは中華ソバとチャーハン、餃子のセットです。
それほど期待はしていなかったのですが、何の何の美味かったです^^b
スタッフもフレンドリーで入れ替わり立ち替わりプアンの様子を見に来てくれました^^

DSC_1251.jpg




雨は一向に止む気配が無いので、中軽井沢のツルヤで買い物してお宿に帰ってのんびりすることにしました。
うるめ丸干しを魚にビールをチビチビやりました。
ビールはツルヤオリジナルの信州高原ビール。安いのです^^;

DSC_1260.jpg




プアンにはお刺身を買って上げましたよ^^
飼い主が干物でワンコが刺身、、、まぁいいか^^;

DSC_1267.jpg




まぁ、部屋でのんびり過ごすのも良いもんだね^^b

DSC_1299_20140905003520e4c.jpg




お宿のご主人が、「明日は少しは天気が回復しそうですよよ」と知らせてくれました。
期待することにしましょう^^
続きます。。。






ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅の想い出その7 ~やったー! BeMaxくん、Mioちゃんだー!~ | ホーム | 旅の想い出その5 ~菜園 楽しいお庭~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1055-d0e6077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |