旅の想い出その7 ~やったー! BeMaxくん、Mioちゃんだー!~
2014 / 09 / 05 ( Fri )
軽井沢に入って3日目のお話です。
天気は期待したほど回復せず、霧雨の1日となりました。
(土地の人はこれくらいの天気は雨とは呼ばずに霧って呼ぶそうです)
ダメ元で「軽井沢タリアセン」に向かいましたが、やはり遊ぶのは無理そうなので、車窓観光だけにしました(なので写真も無し)><

このあたりまで来たのなら近くに評判のお蕎麦屋さん「東間」があるので行ってみることに。
さすが人気店、駐車場も満車状態でしたね。

DSC_1324.jpg




テラス席はワンコOKで、奥にある席は屋根に覆われていて雨でも大丈夫です^^b

DSC_1331.jpg




セットメニューを選んだので前菜もあります。

DSC_1335.jpg




牛肉の味噌漬+もり蕎麦、天ぷら+もり蕎麦の2セットです。

DSC_1337.jpg




さすがに美味しかったですよ^^b

DSC_1339.jpg




お蕎麦を堪能して、「東間」の目と鼻の先にあるドッグガーデンリゾートにも寄ってみました。
DogDeptのショップとレストラン、ドッグランがあります。
天気が天気だけにお客さんも少なかったです。

DSC_1345.jpg




パパは半袖のポロシャツに短パン姿だったのですが、この日の気温は日中でも15℃程。あまりに寒いので一旦お宿に戻って着替えてから、再度旧軽井沢銀座へやってきました^^;
雨の降る銀座通りにやってきたのは、、、BeMaxくんとMioちゃんと待ち合わせすることができたからなのです^^v

DSC_1346.jpg




屋根のあるチャーチストリートが待ち合わせ場所だったのですが、びまさん達が通りまで出てきてくださっていてバッタリ遭遇できました。初めまして~♪

DSC_1354.jpg




一緒にチャーチストリートまで行って、お茶しながらお話しすることにしましたよ^^

DSC_1375_2014090601135873f.jpg




パパはワラワラ組のリードを持たせてもらいまいました^^v

DSC_1379.jpg




一応3ワンで記念撮影。離れすぎ^^;

DSC_1382.jpg




やっと会えたねお二人さん^^
どちらもホント良い子でした。そして大きいの^^;

DSC_1384.jpg




BeMaxくんはママのことをいっぱいクンクンしてくれてました^^
プアンがガウるから降ろせなくてゴメンね^^;
来年は一緒にワラワラできるように頑張るからね^^b

DSC_1389.jpg




BeMaxくんが何やらびまさんと話しています^^

DSC_1397.jpg




抱っこして欲しかったようです^^
Mioちゃんがやってきてから、BeMaxくんは甘えることが多くなったそうです。
Mioちゃんもずっとびまさんにくっついていました。
びまさんがブログでだんだんと会話ができるようになるって書かれているのを読みましたが、傍で見ているとほんと会話に近いコミュニケーションが出来ていて驚きました^^

DSC_1401.jpg




話は尽きないのですが、お別れせねばならない時間がやってきましたので、記念に銀座通りを一緒に歩いて頂きました。

DSC_1419.jpg




BeMaxくんは終始Mioちゃんを見守りながら歩いていましたね。男前です^^b
そしてびまさんのリードさばきが凄いのです。鵜匠の如くでした^^;

DSC_1422.jpg




お土産もこんなに沢山頂きました^^;
ありがとうございました。

DSC_1983.jpg




念願だったBeMaxくんMioちゃんに会えてほんと良かったです。
無理を聞いて下さって、機会を作って頂いたびまさん、ママさん、ありがとうございました。

軽井沢での楽しい思い出を胸に、次は草津温泉へと向かいます。
まだまだ続きます。。。^^




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<旅の想い出その8 ~テラス お山 溶岩~ | ホーム | 旅の想い出その6 ~アウトレット 軽菜 ウルメ~>>
コメント
----

写真をいっぱい撮って載せてくださって
どうもありがとうございます。
BeMaxとMioの区別がつきづらいだろうと
名入りの服を着せていきました。

写真をみていると、あの日を思い出しますね。
もっとプアンくんと遊びたかったけど
とっても楽しい時間を過ごせました。
by: びま * 2014/09/06 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
--凄い!凄い!--

朝から凄い物を見て 心臓バクバク、興奮が止まりません♪v(*'-^*)^☆鼻血が出ない代わりに感動して涙が出ました(T_T)
豪華3ワンショットが見れるなんて夢のようです!いつも びまさんのブログ見てると、BeMax 君とMioちゃんは本当にしゃべってるんじゃないかな?と思うほど セリフがドンピシャリ感あるのですが、ちゃんと会話出来てるのですね(*^^*)間近で見れたプアンパパさんママさんが羨ましい!あっ!でもプアン家に会えたびまさん一家も羨ましい!来年はぜひ3ワンの絡みを見せて下さいねp(^-^)q
by: あみママ * 2014/09/06 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ジェラシー?--

凄いですね。
軽井沢でご一緒なんて。。。

プアンちゃん、ガウガウしたのはジェラシーかな?

そして、わたしも、プアンパパさんにジェラシー。

私も、皆にあってみたい〜〜〜。
by: しろべり * 2014/09/06 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びまさん--

こんばんは。

お会いできた嬉しさで舞い上がってしまい、あまり写真を撮れていませんでした><
BeMaxくんとMioちゃんはお顔を正面から見たら区別できますけど、角度が変わると見分けられないこともあります。洋服のご配慮までしていただいて、ありがとうございます。

来年はもっと3ワンで絡めるよう頑張ります。
次はゆっくりランチでもしながらお話したいです。

本当にありがとうございました。
by: プアンパパ * 2014/09/07 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そんなに喜んでいただけてなんて嬉しい限りです。

びまさんとワラワラ組はホント会話しているかの様でした。
特に訓練をされたことも無いそうで、日常の接し方の積み重ねなんでしょうね。
とても固い信頼関係が他人の目からも見て取れました。

来年こそは3ワンでワラワラしますよ^^b
鼻血を覚悟しておいてくださいね^^v
by: プアンパパ * 2014/09/07 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんわん。

凄いでしょ?生ワラワラ組なんですよ^^b
とても大人しくて可愛かったですよ~♪

我家が東京へ行けば、しろべりさんとワラワラ組と合流できそうですね、って真剣に考えたりしました^^;
しろべりさんにお顔をモフモフされて喜んでいるプアンの写真を撮ってみたいです^^



by: プアンパパ * 2014/09/07 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1056-c4863f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |