トライアスロンに挑戦!
2014 / 09 / 10 ( Wed )
少し前の話ですが。

樽井サザンビーチに行って来ました。

P1350214.jpg




水泳の競技会があったのです。
決してパパママプアンの誰かが出場するわけではありません。
ママのお友達の鉄人姉妹の姉が泳ぎます^^ノ

P1350224.jpg




会場の場所を勘違いしていて到着が遅れ、着いた時には既にビール飲んでいました^^;

P1350215.jpg




無事に泳ぎきったそうです、凄いですね。記録証も見せてもらいました。

P1350220-1.jpg




鉄人姉妹はウルトラマラソンで250kmを完走する正に鉄人なのです。
でも、それだけでは足りないみたいで、今度はトライアスロンに挑戦するそうです@@
その参加資格を得るために今日の競技会に参加した次第です。

P1350226.jpg




走るのは得意な鉄人姉さん。でも水泳と自転車は全くの初心者。。。
それなのにトライアスロンへ挑戦するなんて凄いを通り越して呆れてしまいます^^;
でも、しっかり応援しますから完走めざして頑張ってください^^ノ



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プアン寿司開店♪ | ホーム | 習うより慣れろ?>>
コメント
----

凄い凄い!!(@_@)
本当にいつも驚かされます!

そして、いつまでも挑戦の姿勢に感心…というより尊敬の念…^ ^

って今度お会いした時にお伝えしよう^_−☆

プアンさんは、砂浜駆けっこはしないのかしら???
砂浜でゴロりんちょは、困りますよねf^_^;
by: おっくん * 2014/09/11 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--どアップ--

暑い中、応援に来ようとしてくれてありがとうございます(笑)すでに酔っ払いですみませんでした。成績は酷いもんで…これまたすみませんでした(苦笑)見捨てんと今後も応援よろしくお願いしますm(._.)m
by: ウルトラ姉 * 2014/09/11 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

ホント凄いですよね。
駅の階段を登っただけで足がふらつく自分が情けないです><

実はこのビーチ、シーズン中はワンコ入場不可なんです^^;
だからママがずっと抱っこしてました。
白い犬のぬいぐるみだったと言うことで許して頂けたらありがたいです^^;
by: プアンパパ * 2014/09/11 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ウルトラ姉さん--

こんばんは。

応援が間に合わず申し訳ありませんでした。
無事に完走ならぬ完泳できて良かったです^^b
どアップの写真、素敵な笑顔だったので使わせていただきました。

これからも応援しますから、頑張ってくださ~い^^ノ
by: プアンパパ * 2014/09/11 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1061-e2596b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |