月に一度のご挨拶~♪
2014 / 09 / 12 ( Fri )
先週の土曜日の話ですが。
月に1度のテニスコートの抽選会に行ってきました。

P1350360.jpg



プアンもテニス仲間の皆さんにご挨拶^^
プアン:皆さん、こんにちわん♪

P1350363.jpg




プアン:お久しぶりです~♪♪

P1350364.jpg




プアンとパパママを巡り会わせてくれたSさんには、念入りにご挨拶^^
プアン:いつも珍しいお酒頂いてありがとうございます。パパが喜んでます♪
(ホント喜んでおります^^;)

P1350357-1.jpg




この日は初めましてのワンちゃんに会いました。
マロンくん、2歳です^^

P1350367.jpg




とってもフレンドリーで可愛い子です^^b

P1350368.jpg




さぁ、3連休だ~^^ノ
何をして遊ぼうかプアン^^v




おまけ。

月と言えば、この間の中秋の名月を撮っていたのを紹介し忘れていました。
こちらは月に1度ではなく年に1度のご挨拶^^
遅ればせながら。。。^^;

P1350392.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<重大関心事。。。 | ホーム | プアン寿司開店♪>>
コメント
----

月に一度の抽選会は 何だかんだと楽しいイベントになってますね♪プアン君も顔見知りの皆さんに 可愛いがってもらってるから、月に一度のご挨拶日を楽しみにしてそう(^_^)ヨーキーのマロン君も可愛いですね♪『大豆ときなこ』っていうブログを見出してから ヨーキー好きになりました。同じテリア系だから 似た顔立ちだし、ちっちゃくてホント愛らしい(*^^*)
中秋の名月の写真 上手く撮れましたねp(^-^)q 今年は月見団子2つ食べて 大満足してたら 月見する事をすっかり忘れてしまってて、翌朝 気付いてシマッタって(  ̄▽ ̄)惜しいことしました。年に一度なのに(-_-;)
三連休ですね♪今日はプアン君ブログ見て一度行ってみたかった六甲アイランドのfeel 行って来ましたよ。凄く良かったです。後紹介ありがとうございました。もちろんマストさんでウエスグッズ買って来ました(^-^)v
by: あみママ * 2014/09/13 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

凄いボリュームのコメントありがとうございます。
私の記事の文字数より多いです。嬉しいです^^

テニスコートの横に野球場があって、周囲の遊歩道が近所のワンコの散歩コースなものでクンクンするのが楽しみのようです。あ、テニス仲間に会えるのもね^^
ヨーキーも可愛いですよね。私も大好きです。

中秋の名月を見損ないましたか、、、それは惜しいことをしましたね。
写真はちょっと暗いですね。もう少し綺麗に撮ろうと思ったのですが、蚊が沢山攻撃してきたので諦めて家に戻りました^^;

おお、feelに行かれたのですね。ロケーションは最高ですよね。日没とか見れたら感動すると思います。
マストはウェスティ物も結構置いてあるので嬉しいのですけど、財布に優しくないです^^;
by: プアンパパ * 2014/09/13 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1063-61bdc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |