重大関心事。。。
2014 / 09 / 13 ( Sat )
最近引っ越してきたお向かいさんから梨を頂きました~。ありがとうございます^^b

プアン:梨貰いました~。嬉しい~♪

P1350404.jpg




プアン:ボク梨は大好物です♪
パパ :そうだね、シャリシャリ言わせて何個でも食べちゃうよね^^

P1350407.jpg




プアン;パパも食べたいですか~?
パパ :その質問の仕方はちょっと変だと思うけどな。。。

P1350402.jpg




ママ :ほ~らプアン、皮むいたよ~^^

P1350433.jpg




ママ :良く噛んでたべるのよ^^b
パパ:プアン見つめ過ぎ^^;

P1350438.jpg




日照不足で野菜が育たず高騰していますが、果物はどうなんでしょうかね?
フルーツ好きな我家の重大関心事なのです^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ショコラからり♪ | ホーム | 月に一度のご挨拶~♪>>
コメント
----

野菜って本当にびっくりするくらいに
高騰してますよね。。。(>_<)
果物は。。。
梨は、そこまで値段が上がっている感じではありませんが。
ダニエルも梨が大好きです(^O^)
天候に左右される農作物を作っていらっしゃる農家さんは大変ですよね。
by: ダニエルママ * 2014/09/16 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

野菜高いですよね。。。
果物は、、、値段も気になりますが、日照不足が味にも影響してそうで嫌ですね。。。

ダニエルくんも梨好きなんですね^^
プアンもママが梨をむき始めると足下にお座りしてじ~っと見上げています^^;
by: プアンパパ * 2014/09/16 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1064-19c0e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |