嬉しいお客さん^^b
2014 / 09 / 15 ( Mon )
昨日の話ですが。
ママの妹一家が我家に一泊で遊びに来てくれました。

久しぶりに大好きな甥っ子君に会えて大喜びのプアン。
猛烈な歓迎をするプアンと防戦一方の甥っ子君^^

DSC_2075.jpg




時間をかけて再会を喜び合う二人^^

DSC_2084.jpg




6人+プアンの賑やかな夕食になりました。
カンパ~イ♪

DSC_2078.jpg




なぜかテーブルから少し距離を置いて見ているプアン。
実は夕食はお鍋にしたのですが、テーブルに置いたカセットコンロが怖いらしくて近付きたいのに近付けないのです。
ボンベを外すときの「カチャーン!」っていう甲高い音がとても怖いようです^^;

DSC_2087.jpg




それでも、ウマウマに釣られて徐々に寄ってくるプアン^^

DSC_2090.jpg




大好きなローストチキンの誘惑は、恐怖に打ち勝ったようです^^;

DSC_2095.jpg




食後のまったりタイム^^b
仲良しな二人です。

DSC_2107.jpg




プアンを抱っこして嬉しそうな甥っ子。
慣れない抱っこに少し不安げなプアンのお顔が笑えます^^;

DSC_2115.jpg




いつもお世話になっているお隣さんが、甥っ子が来ているのならと花火をくれました。
随分と久しぶりの花火に童心が蘇りました^^

DSC_2146.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<待てば海路の日和あり^^v | ホーム | ショコラからり♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/16 14:04 * [ 編集 ] | page top
----

嬉しいお客さんは甥っ子君でしたか~(*^^*)そういえば久々の登場ですね♪二人の絡みを見てるとホント 兄弟みたいで微笑ましいです(^o^)
季節の変わり目の花火って ちょっと オツでいいですね。よく気のつくお隣さんでありがたいですよね~o(^o^)o
子供が混じると 童心に帰る機会が増える気がします。今日も表情豊かなプアン君可愛いかった(^-^)v顔にモロに出るから わかりやすくて面白い(*^▽^*)
by: あみママ * 2014/09/16 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんわ~ん^^ノ

結果はともかく、家族で楽しんでください^^b
by: プアンパパ * 2014/09/16 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

甥っ子はプアンの事をとっても可愛がってくれています。
プアンは、どうも自分の方が上だと思っているようで、時々怒ったりします。
なんとかせねばなりません^^;

ウェスティって表情や動作に感情が直結していて、分かり易くないですか?
見ていて飽きないです。(時々腹が立つこともありますが^^;)
by: プアンパパ * 2014/09/16 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1066-5f6b91e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |