ペットショップは大きい方が良いに決まっている^^b
2014 / 09 / 17 ( Wed )
土曜日の話ですが。
所用があって和歌山市内に行ったついでに、新規オープンしたばかりのイオンモールへ寄ってみました。
以前にも一度紹介しましたが、ここのイオンペットのお店が広くて気に入ってます。

P1350450.jpg




プアンは特にこのお惣菜コーナーが大のお気に入り^^

P1350442.jpg




プアン:どれも美味しそうなので迷います。。。
パパ :好きなの買っていいぞプアン^^

P1350443.jpg




プアン:全部欲しいです♪
パパ :全部はダメだよ^^;

P1350446.jpg




結局、鳥もも肉の燻製とポテトサラダを買いました。
ママ :どちらも美味しそうだから楽しみね♪

P1350453.jpg




パパママは朝食を食べずに出てきたので、パン屋さんでモーニングすることにしました。

P1350483.jpg




プアンにはさっき買った鳥の燻製を^^

P1350460.jpg




プアン:いい香りがします~♪

P1350467.jpg




プアン、「待て」が近すぎるよ^^;

P1350475.jpg




いくつかお買い物して、用事を済ませに行く事にしました。
ペットカートがショッピングカートになってしまって、窮屈そうなプアン^^
それでも箱乗りしているところは流石ですね^^;

P1350489.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夫婦の隠し事。。。 | ホーム | 待てば海路の日和あり^^v>>
コメント
----

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
プアンちゃん、なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
覗き込んだ感じは本当に何ともいえず可愛すぎです。今回もまた、癒されました。
有難うございました。
by: 東(あずま) クレア * 2014/09/18 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 東(あずま) クレア さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プアンが陳列ケースを必死で見ている姿に、パパママ+お店の女の子の3人で声を出して笑ってしまいました^^;
親ばかで恐縮ですが、可愛い奴です^^

クレアさんのブログのタイトルとお写真を見たときは驚きました。
失礼ですが、一瞬「ウソだろ」って思ったくらいです。
以来、ママが毎日食い入る様に拝見しております。まるで陳列ケースを見ているプアンの様に。。。(笑)
これからも良い情報をお知らせいただけたら嬉しいです^^
by: プアンパパ * 2014/09/18 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1068-dc5fe774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |