天空の花園♪
2014 / 09 / 24 ( Wed )
昨日の続きです。

和歌山県有田川町の鷲ヶ峰にやってきたのは、ここに来たかったからなのです。
「鷲ヶ峰コスモスパーク」です。

P1350591.jpg




丁度見頃の時期に入ったところで、満開の少し手前って感じです。
山の上なので、お花畑の面積自体はさほど広くはありません。

P1350605.jpg




でも、これ位の時期の方が花に勢いがあるし、枯れた花も全く無いので、パパ的には好きなのです^^b

P1350642.jpg




眼下には有田の町が見えます。

P1350646.jpg




周りに高い山が無いので、空に浮いている様な錯覚を感じます。

P1350656.jpg




写真を見ていると、町の方に落ちてしまいそうになりません?

P1350662.jpg




我家が到着したのが2時ごろでしたので、午前中だと花も景色ももっと鮮明に見えるのではないでしょうか。

P1350616.jpg




写真奥の海に夕日が沈むのだと思いますが、綺麗でしょうね。。。

P1350698.jpg




良い景色が見れたねプアン^^b

P1350733.jpg




この後、もう一箇所寄り道をしました。
次回でご紹介しますね。。。^^;


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<千葉フルーツパークに行ってきました。 | ホーム | 風力発電とプアンの日記 ~エコして、トクしたい。~>>
コメント
----

あはっ やっぱりコスモスパークでしたか(´∇`) 昨日は 『明日の朝の楽しみにしておきます』なんて しおらしいコメントしましたが、せっかちな私は 夜 寝る前に ちょちょいっと検索しちゃいました( ^∀^)
多分これだろうな~と思ってたから、朝ブログ見て ニンマリ(о´∀`о)でも想像以上の綺麗な景色でびっくりしました。ホント 天空の花園って言葉がピッタリきますね♪
綺麗に撮って頂いた写真のお陰で、足を運んでないのに 行って見てきた気分になってます。なんか得したな( v^-゜)♪
by: あみママ * 2014/09/25 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
和歌山にこんなステキな所があるんですね😊
本当に天空ですね😊コスモスも綺麗だし、景色も綺麗で良い所ですね😊
私も行ってみたいです😊

SAの情報もありがとうございます😊紀の川のSAなんですね😊次は、ももが一緒でも食事できますね😊

プアン君とのランチも楽しみです😄テラス席のお店、私も探してみますね😊また連絡お待ちしてますね〜😊
by: もも * 2014/09/25 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

さすがあみママさん、調査済みなんですね^^;
とにかく眺めの良い所なので、ボ~っと景色に見惚れるのが気持ち良いです。
お店は無い(自動販売機、トイレあり)ので、お弁当持参で行くのが吉だと思います。
景色に吸い込まれそうになる感覚が今でもはっきり残っていますよ^^
by: プアンパパ * 2014/09/26 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

和歌山は楽しい所が沢山ありますよ。大好きです^^b
景色は抜群ですので、是非一度行って見て下さい。

ランチ行きましょうね~^^b
良さそうなお店があったら情報を下さいね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/09/26 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1075-960f3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |