ダニエルママさんとお揃い♪
2014 / 09 / 26 ( Fri )
1カ月程前の事ですが、AGATHAのショップで取り寄せをお願いしていた物が入荷したとの連絡がありました。
新作のカタログ見て取り寄せをお願いしたので、随分と日にちがかかって、半分忘れておりました^^;

P1350795.jpg




このぬいぐるみは、軽井沢のアウトレットで買ったアフタヌーンティーのもの。
難波のお店でチェックしていたのが、安くなっていたので心が動いたようです^^
ウェスティじゃ無いのですけどね^^;
プアンに何度か襲撃されて、お顔がちょっと歪んでしまいました><

P1350800.jpg




AGATHAの箱の中身はこれ。

P1350803.jpg




腕時計です^^

P1350809.jpg




文字盤に小さいテリアが描かれています。
秒針がエッフェル塔みたいです。

P1350813.jpg




ベルトの絵はこんな感じです。

P1350821.jpg




子どものオモチャの様ですね^^;

P1350815.jpg




両方共、ダニエルママさんもコレクションされていると思います。お揃いですね^^b

実はママは腕時計しない人なんです。
プアンがはめるはずも無く、、、
パパがはめるのか、、、ちょっと恥ずかしいぞぅ。。。


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ママのアンチエイジング♪ | ホーム | 千葉フルーツパークに行ってきました。>>
コメント
----

こんばんは!
タイトル見て???って思っちゃいました。
時計もぬいぐるみも
オソロで嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ママさん、時計しないのぉ?
これを機会にしてくださいね~(*゚▽゚*)
by: ダニエルママ * 2014/09/27 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

勝手にお名前を使ってすみません^^;
コメントを強要したみたいで申し訳ありません。

きっと他にもお揃いの物が沢山ありそうですね^^
ウェスティパーティーで、そんなお話も出来たら嬉しいです^^b

by: プアンパパ * 2014/09/27 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

大丈夫ですよ~♪
とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ほんと、お揃いのものが
たくさんありそうですね(^_^;)
WP楽しみにしております(*゚▽゚*)
by: ダニエルママ * 2014/09/27 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

素早い反応を頂き、ありがとうございます^^
WP楽しみにしていま~す^^b
by: プアンパパ * 2014/09/28 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1077-423c0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |