ママのアンチエイジング♪
2014 / 09 / 27 ( Sat )
ママが最近(と言っても結構以前からですが^^;)飲み始めたものがあります。
それは「水素水」なのです。

科学的な説明をするとややこしくなる(説明できないとも言う)ので、水素を多く含んだ水と理解することにしています。
体内の活性酸素を減らして色々な健康面の効果が期待できるそうです。
空気に触れるとただの水に戻ってしまうので、写真の様な密閉した容器に入れて飲みます。

ママのお友達の中では、白髪が減ったとか、お通じが良くなったとか、不整脈が治った、などと言う証言もあるそうです。
ママは二日酔いしなくなったと言って喜んでいます^^;
パパは若返らなくてもいいから、髪の毛が増えて欲しいと願って、必死になって毎日チューチュー飲んでます^^;

P1350823.jpg




お通じが良くなったと証言するお友達のぱとこさんが、入れ物を作って下さいました。
いつもありがとうございます。
(ぱとこさんのブログはリンク一覧の「ぽくぽく家のあれこれ」から訪問できます。)

P1350825.jpg




ウェスティのアップリケも付けて下さいました。
あっちを向いている姿のデザインには感動しました^^
名前を呼んだら振り返るプアンの姿がイメージできて、とても愛着が湧いてきます。

P1350827.jpg




持ち手にも気配りを頂いてます。

P1350829.jpg




プアンも気に入ってくれたようです^^b

P1350828.jpg




そうだ、プアンにも水素水飲ませたら良いかもしれませんね^^v
飲ませる方法を考えねばなりませんね。。。

P1350834.jpg




つい最近から水素水を飲み始めた、こっちゃんさんからもプレゼントを頂きました。ありがとうございました。
(こっちゃんさんのブログはリンク一覧の「手作り大好きわたしのブログ」から訪問できます。)

USJのハリーポッターのハニーデュークスで売られている「百味ビーンズ」です。
「ミミズ味」「腐った卵味」「鼻くそ味」「土味」「ゲロ味」等が入っているそうです@@

心のアンチエイジングが期待できそうです。。。

P1350836.jpg



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<捻挫しちゃったかな。。。? | ホーム | ダニエルママさんとお揃い♪>>
コメント
----

ブログで紹介していただきありがとうございますm(__)m

おそらく、ミミズ味か土味が入っているような?

お二人で楽しく味わってみてください♪

もっと、アンチエイジングをご希望でしたら、ご一報ください(*^_^*)

耳くあか味、石けん味、腐った卵味、土味などなどお持ちします(*^_^*)
by: こっちゃん * 2014/09/28 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございます。

凄い人で、お店に入るのにも何時間も待ったりするのですよね。。。
それなのに何の苦労もせず頂くなんて申し訳無いです^^;
まだ食べていませんが(食べれないかも。。。)、しっかりアンチエイジングしたいと思います^^;

by: プアンパパ * 2014/09/28 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

水素水バッグ・・・
アップでご紹介ありがとうございます。
自分用のものは2~3日使用で
キルティングがほどけてくるという
耐久性に乏しいものでした。
また作りますね~♪
by: ぱとこ * 2014/09/29 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^b

え~、キルティングがぁ~~
沢山作っておいてください^^;
by: プアンパパ * 2014/09/29 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1078-7c24c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |