捻挫しちゃったかな。。。?
2014 / 09 / 28 ( Sun )
土曜日の話ですが。

朝からプアンが右前足をかばう様な歩き方をしておりました。
パパが見たところ異常は見つからず、足を触ったり曲げたりしても痛がる風でも無いので、様子を見ることにしました。

せっかくの良い天気に家でじっとしているのも勿体無いし、かと言ってプアンを歩かせる訳にもいかなかったので、ドライブがてらにいつもの「福みみ」へパンを食べに行くことにしました。

P1350959.jpg




席もいつもの場所です^^b
プアンはカートインさせましたよ。

P1350933.jpg




プアン:美味しそうですね~♪ 高い位置から見るの初めてです。
パパ :ここのパンは美味いぞ^^b 後でちょっとだけ上げるね^^

P1350935.jpg




パン・サラダは食べ放題、ドリンクも飲み放題、サンドイッチ用のチーズだけは一人一切れです。
この写真に写っている物だけで多分元は取っていると思います。お得なランチです^^v

P1350942.jpg




具沢山の創作パンも美味しいし、

P1350944.jpg




デニッシュがめちゃ美味なのです^^b

P1350946.jpg




ピザも一切れづつ食べたのですが、もう少し食べたかったのでママが「焼いて~♪」ってお願いしたら、一皿全部持ってきてくれました^^;
薄くてサクサクの生地で最高に美味しかったです。幾らでも食べれそうなのです^^;

P1350958.jpg




気になるプアン君の足ですが、今は普通に戻ってくれています。
家の中で走り回って、軽い捻挫でもしたものと思われます^^;
しばらく注意して観察してみましょう。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<あたり前田の? | ホーム | ママのアンチエイジング♪>>
コメント
--お大事にね--

おはようわん!

プアンちゃん、だいじょうぶかな?
お部屋で警備しながらゆっくり休んでてね。
by: しろべり * 2014/09/29 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ~ん^^♪
プアンくん足大事に至らなくて良かったですね(*^_^*)
いつもと違う歩き方や動きされちゃうとほんと心配しちゃいますよね><

おいしいパンにくぎ付けになってるプアンくんに笑わせてもらっちゃいました~^m^

だいこくやへのお祝いコメントありがとうございました♪
ほんと早いものでもう1歳ですよー(@_@;)
一緒に暮らし始めて10か月たって、えちごやもそろそろあきらめた様子で(笑)だいぶんだいこくやとの距離が縮まってきたかな~って感じでーす^m^
by: echigoyalove * 2014/09/29 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンくん良かったね~
今は普通に歩けてるんだね(*^_^*)
ブログを見て、ドキッとしたよ
ジニィーみたいになったらだめだよ~
お大事にね♡
福みみさんのパン美味しそう♪
by: ジニィーママ * 2014/09/29 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

アミも春に 突然 3本足で歩き出すもんだから 慌てて病院に連れて行って、レントゲンを撮って貰ったのですが 何の異常もなく、軽い捻挫かな~と診断されて、その後は普通に歩いてるので あれは一体なんだったんだろうな~と( ゜o゜) もう1匹いる タイニープードルが(今さらの登場ですが)去年 膝の手術を何回もして、リハビリ生活で苦労したから、関節の事には過敏になってしまいました。プアン君も 何事もなければいいのですが(*^^*)
福みみ さん、いつ見ても美味しそうなパンばかりですね♪バイキングだから たくさん食べちゃってますね(*´ω`*)
by: あみママ * 2014/09/29 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、足大丈夫ですか?心配です。でもすぐに戻ってよかったです😊
ももも数ヶ月前に右足を急にびっこひいて歩くようになってヒアルロン酸の注射しましたよ😣
プアン君も、もうどうもないといいですね😊

福みみさん、いつ見ても本当においしそうです😊
行ったら、あれもこれもといっぱい食べてしまいそうですね😊
お母さんとも行ってみたいねと話してますが、なかなかまだ行けてないです😅
by: もも * 2014/09/29 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんわん!

ありがとうございます。
プアンはその後は普通に歩いています。
大丈夫だと思いますが、しばらくは注意しますね^^b
これからがワンコシーズンですから、怪我されては困ります^^;


by: プアンパパ * 2014/09/29 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわ~ん。

ご心配頂いてありがとうございます。
その後は普通に歩いています。
一安心ですが、しばらくは監視を強化しますね^^b

だいちゃんもスクスク成長してくれて、ごっちゃんも良いお兄さんになって、ますます楽しみですね^^b
家族の愛情に包まれていていつも微笑ましく拝見しております^^
トトさんも仕事から帰ってくるのが楽しいでしょうね^^b
by: プアンパパ * 2014/09/30 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ジニィーママさん--

こんばんは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。ありがとうございました。
その後は異常ありません。
ダメって言っても走るときは走りますからね。。。
ずっとゲージに入れる訳にもいきませんし。
家の中の危険箇所を減らして経過観察してみますね。

ジニィーちゃんもお大事にしてください。
良い治療法が見つかって欲しいですね。
by: プアンパパ * 2014/09/30 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

アミちゃんもそんな事があったのですね。
無事で良かったですが、、、タイニープードルちゃんは可愛そうですね。。。
小さい体で手術やリハビリなんて涙がこぼれます;;

プアンはその後は至って普通に元気です。
ホント何だったんだろう?って感じです。
暫くは注意してみることにしますね。
ありがとうございました。
by: プアンパパ * 2014/09/30 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

今は普通に歩いてますから、もう大丈夫だとは思います。
ご心配いただいてありがとうございました。
ももちゃんも再発なんてしないように祈ってます。

「福みみ」のパンは美味しいですよ^^b
近くに「めっけもん市場」もありますから、お買い物がてらランチするのが良いかもしれませんね。
もう少し涼しくなったら、テラス席も気持ちよいですから、是非行ってみてくださいね^^b
by: プアンパパ * 2014/09/30 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1079-033a4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |