あたり前田の?
2014 / 09 / 29 ( Mon )
パパの職場でボウリング大会があって賞品をもらいました^^
懐かしいクラッカーですね。子どもの頃良く食べた記憶があります。
まだ売っていたんですね^^;

P1350840.jpg



そうそう、こんなクラッカーでしたね。懐かしい^^b
え?ボウリング大会の成績ですか?
賞品がこれなので、大した成績ではございません^^;

P1350843.jpg




でも、良く見ると昔のより随分と小さくなった感じがしますが、気のせいですかね^^;

P1350845.jpg




ちょっとだけ自慢すると、ターキー取りましたよ^^v
でも10フレームでのパンチアウトだったのです、、、意味無いじゃん><



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<しろくまだ~! | ホーム | 捻挫しちゃったかな。。。?>>
コメント
----

てなもんや三度笠、見てたな~(笑)

おやじはこう見えても(←見えないか)ハイゲーム239なんですよ!えっへん(笑)

プアン君食べる気満々のようですね(笑)
by: おやじ * 2014/09/30 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

239なんて凄いですね@@
私は200越えたことなんて一度もありません^^;
ひょっとして、マイボールとか持っているとか?
by: プアンパパ * 2014/10/01 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1080-2fb39e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |