しろくまだ~!
2014 / 09 / 30 ( Tue )
ママが最近これにはまっています^^;

P1350856.jpg




しろくまアイスです。

P1350858.jpg




いろんな所から発売されていて、それぞれが微妙に違いますが、練乳たっぷりのシャーベットにフルーツが乗っかっております。

P1350868.jpg




プアンも大好きなのです^^

P1350876.jpg




フルーツは殆どこの口の中に吸い込まれてしまいます^^;

P1350880.jpg




美味しいですよね、しろくまアイス。
パパも大好きなのですが、ちょっと高いのが難点ですね。
でも満足度も高いから許しちゃいます^^b
本当はこれよりももっと満足度の高いアイスがあります。
機会があればいつかご紹介したいです^^;


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぬか喜び。。。 | ホーム | あたり前田の?>>
コメント
----

わーーーお。
奇遇ですぅー。
しろくま
食べましたー。
by: ぱとこ * 2014/10/01 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

僕の郷土が誇る<しろくま>じゃないですか!
今は、全国で販売しているみたいですね。

美味しいでしょう(笑)
鹿児島に帰ったら必ず食べていました。
by: 孝ちゃんのパパ * 2014/10/01 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

我が家も、夏の定番です>しろくま
でも、もう近所じゃ売ってないんですよねぇ
1年間置いてくれたらいいのですが(・ω・A;)
by: メレンゲの下僕 * 2014/10/01 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

しろくまーー!
練乳とシャーベトの相性が抜群ですね^^b
あー、また食べたくなってきた~^^;
by: プアンパパ * 2014/10/01 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

おお、鹿児島出身だったのですね^^
美味しいしろくまや、芋焼酎を作っていただいて、鹿児島の皆さんに感謝せねばなりません。
一度本場のしろくまを味わってみたいです^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/02 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

ですよね、年中置いておくべきですよね。
ちゃんとリサーチしてるのですかね?

でも、あれば食べちゃうから、健康面で言えば無い方が良いのかも^^;
あー、でもやっぱり食べたい~!
これって、危険スイーツ ってやつでしょうか?^^;
by: プアンパパ * 2014/10/02 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1081-5c457724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |