感動の再会、、、は?
2014 / 10 / 04 ( Sat )
パパママは無事に東京から帰宅しました^^v

良い結婚式でした。
何度出席しても毎回感動させられますね^^b

IMG_1501.jpg




プアンもご機嫌でいてくれたようです。
甥っ子くんのお陰です^^

P1360254.jpg



帰宅したらきっと涙の再会シーンになると思っていたのに、普段どおりのお迎えでしたね^^;
な~んかつまらないぞ~、、、って一瞬感じましたが、裏を返せばプアンが楽しく過ごしてくれていた証ですから、それで良いのです^^b

とりあえず、パパママは疲れちゃったので、今日はこれで失礼いたします^^;


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エンジョイ東京(プアン抜き)^^ | ホーム | プアンシッター^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1085-1c1ecae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |