エンジョイ東京(プアン抜き)^^
2014 / 10 / 05 ( Sun )
金曜日の話ですが。
姪の結婚式で東京へ行くことになったパパママ。
せっかくの機会だからここへやってきました^^b

IMG_1398.jpg




ハロウィンのパレードが楽しかったです^^v
手を振るママの腕には白犬が沢山付いたブレスレット。
気持ちだけプアンも一緒です^^

IMG_1446.jpg




ミニィーちゃん最高^^ノ

IMG_1402.jpg




サイズが合わなくてシンデレラになれなかったママ^^;
(写真では分からないですが、ママのパンツはミッキーマウス仕様なんですよ。)

IMG_1422.jpg




夜は焼肉したり、

IMG_1468.jpg




オイスターバーで牡蠣を堪能しました^^v

IMG_1487.jpg
IMG_1490_20141006005516665.jpg




ホテルの窓からの夜景も綺麗で楽しい1日でした^^b

IMG_1492.jpg




プアンは一緒に留守番してくれた甥っ子家族に可愛がってもらってご機嫌だったようです。

P1360184.jpg
(甥っ子撮影)




パパママにしては珍しく好天に恵まれた東京小旅行、、、
今まで常に雨雲と一緒に旅行してきたプアン家、、、
さてはプアンが雨男だったのか。。。?^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<子どもの感性。 | ホーム | 感動の再会、、、は?>>
コメント
----

わぁ~ ディズニーランド行かれたのですね♪私も大好き(^^)v3、4年に1回のペースで行ってます。昨年の10月に行ったから ちょっと先になっちゃいますが、ブログ見たら 直ぐにでも行きたい気分に なっちゃいました。ママさん ミッキーマウス仕様のパンツでノリノリですね♪焼肉にオイスターバーに素敵なホテル(^o^)二人だけの東京満喫で何よりです。最後の甥っ子君が撮った写真が最高(^-^)v 待受画面これに変更しょう(*^^*)
by: あみママ * 2014/10/06 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--盛りだくさんでしたね--

ちょっぴり、わんこからねずみさんに。。。でしたね。
お二人でのご旅行も素敵ですね。
でも、やっぱり、プアンちゃんが雨男のようですね。うふふ。
by: しろべり * 2014/10/06 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様。
プアン君を安心して任せられる甥っ子君がいててよかったですね。
それも泊まりに来てくれるって、プアン君が一番良い形じゃ~ないですか。
でもでも
プアン君雨男なの?
ウェスティなのに?
11月は晴れ男になっててね。
by: misaemama * 2014/10/06 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

パパは最後に行った時の事が思い出せないくらい久しぶりに行ってきました^^;
幾つになっても楽しい場所ですね^^b

最近はどこへ行くのもプアンと一緒なので、ママと二人きりだと勝手が違って変な気分でしたが、東京見物が出来て楽しかったです。今度はプアンも連れてきて日本の首都を見せてやりたいですね^^

またまた待ち受け画面にしていただけるなんて光栄です^^;
by: プアンパパ * 2014/10/06 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんは。

自由に動ける時間が1日しかなかったので、あれもこれもで結構疲れました。
次は是非プアンと一緒にゆっくりと東京見物を楽しんでみたいです^^
でも、雨を降らせちゃうから都民の皆さんには迷惑かかっちゃうかな?^^;
by: プアンパパ * 2014/10/06 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: misaemamaさん--

こんばんは。

甥っ子家族にプアンの面倒を見てもらえて助かりました。
misaemamaさんの仰るとおり、我家に泊まってくれてプアンの負担が少なくて有難かったです。

11月からは晴れ家族になるように頑張ります(^^)d

by: プアンパパ * 2014/10/07 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1086-face3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |