食欲の秋♪
2014 / 10 / 07 ( Tue )
今夜は久しぶりのステーキ♪
どちらかと言うとワインが飲みたかったので、お肉になったのが正解かもです^^
小さいのはプアンの分け前^^b
でも、そんなに見つめると視線でお肉が焦げちゃうぞ^^;

P1350883.jpg




ほーら、美味しそうに焼けましたよ~^^v

P1350892.jpg




プアン:味見~♪
パパ :蓮根なら食べてもいいぞ^^

P1350895.jpg




プアン:なるべく大きく切って下さいよ♪
パパ :牛肉食べるとお腹がゆるくなる事があるから、刻むの我慢しなさいよ。

P1350906.jpg




これも久しぶり。
よ~い、

P1350920.jpg




ど~ん!

P1350923.jpg




食欲の秋が始まりましたね^^
お陰様でプアンの食欲も順調です。
どんどん食べなさいよ^^b



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<山うにとうふ♪ | ホーム | 子どもの感性。>>
コメント
----

こんにちわ~ん(*^_^*)♪

ぅんぅん♪プアンくんが食欲あるとおばちゃんも嬉しいぞよ^m^
食欲の秋到来ですね~
それにお酒があるとますます食が進んじゃいますよね>m<

えちごやのデビュー戦見てくださってありがとうございました>m<
呼んでも来なかったえちごやが、一緒にアジリティーをやれる日がくるなんて。。。(T_T)親ばか飼い主は感無量でございました(笑)
どこまでやれるかわかりませんが、えちごやのペースでがんばって行ってみようかと思っております(*^_^*)
by: echigoyalove * 2014/10/08 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君、行って見ても可愛いですね!癒される^o^
いつか会えたら、抱っこさせてくれるかなぁ? 笑笑
by: ちーとママ * 2014/10/08 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわ~ん^^ノ

そうなんです。お酒もどんどん進んでしまいますよね^^b
美味しく食べて飲む。幸せですね^^v

ごっちゃんホント凄かったです@@
初出場には見えないですよ。
これからも応援しますから、マイペースで頑張ってくださいね。
by: プアンパパ * 2014/10/09 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ちーとママさん--

こんばんは。

褒めていただいてありがとうございます^^
プアンは抱っこされるの好きですから、きっと喜ぶと思います。
その時はよろしくお願いします^^b
by: プアンパパ * 2014/10/09 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1088-98003b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |