トリミングしてきました~♪
2014 / 10 / 09 ( Thu )
日曜日の話ですが。

プアンをトリミングに連れて行きました。
いつものBeeさんです^^b

DSC_2256.jpg




背中もすっきり~♪
この背中をスリスリするのが気持ちいいのです^^b

DSC_2241.jpg




パパ :プアン、キリッとしたお顔してみて。
プアン:こ、こうですか?
パパ :いいねいいね^^b

DSC_2245.jpg




パパ :今度はゆるいお顔してみて。
プアン:これでいいですか?
パパ :あはは、ばっちりだよプアン^^

DSC_2238_2014100923580203a.jpg




プアン:すっきりとカットしてもらいました。もう「風車の弥七」とは呼ばせませんよ!

DSC_2259.jpg




おまけ。

コーヒーの美味しい喫茶店を見つけました^^b
お店の名前は「リリック」です。
正確には、奈良に住んでいるママのお友達に教えてもらったのです。
Beeさんから車で10分位の場所です。

IMG_1566.jpg




とっても美味しかったので、おかわりしちゃいましたよ^^
コーヒー好きな人は是非行ってみてください^^b

IMG_1568.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<タイを食べタイ♪ | ホーム | 山うにとうふ♪>>
コメント
----

プアン君「きりっとした顔」最高です♪

トリミングも、可愛くなったプアン君を待つ間、美味しいコーヒーが飲めるなら、楽しみ倍増ですね。
by: ツヅレサセコオロギ * 2014/10/10 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンくん、Beeさんトリムで更に可愛くなりましたね♪
キリッとしたお顔も可愛いけど、
あたし的にはゆる~いお顔がもっと好き♪(=^m^)クスクス
お気に入りのお店が増えたのは嬉しいですね♪
by: メルママ * 2014/10/10 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、トリミング行ったんですね😊やっっぱりBeeさんのカットは可愛いですね〜😊髪が伸びたプアン君も可愛いけどお目々パッチリのプアン君がやっぱり好きです😊
カフェものんびりできそうな所でいいですね😊今度一緒に行った時は是非連れて行って下さいね〜😊

今日はやっとお父さんとお母さんと一緒にコスモスパークに行ってきましたよ😊ナビを見て行ったんですけど、行きは車1台しか通れないすごい細い山道ばかりで、3人でハラハラしながら行きました😣ナビを当てにしたらダメですね😣お父さんにプアン君とこは、こんな道通ったって言ってたんか?って何回も言われました😣無事に着いてよかったです😊コスモスはちょっと遅かったです😅
帰りもフルーツパークに寄りましたが、もう閉まっている所が多くて、たまたま開いていた所で、ぶどうを買いました😊それで、お隣の農園さんも開いていたから私とももとで少し見に行くと気さくなお母さんが話しかけてくれて、どこかで見た事あると思ったら、プアン君パパさんママさんがぶどう狩りをした農園のお母さんでした😄
帰りは広い道を帰れてよかったです😊
でも本当に良い所でした😄プアン君パパさん教えて頂いてありがとうございます😊
by: もも * 2014/10/10 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
プアンちゃん、表情が豊かで可愛いですね。
いつもそばにいて羨ましいですー

素敵なカフェで美味しいコーヒー
寛げますよね(^^)
by: アクアマリンちゃん * 2014/10/10 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもプアン君の事は可愛い~(*^^*)って目で見てたけど、今日は なかなかカッコいいです(^-^) カットのせいかな~表情?たまたま? カッコ可愛い(^-^)v
私のボリューミーなコメントが最近恥ずかしくて 抑えてたのですが、今日の ももさんのコメント見て 笑っ......いえいえ ホッとしました( 〃▽〃)
by: あみママ * 2014/10/10 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--すれ違い~--

こんばんは~
Beeさんでパパさんママさんにお会いできなくて残念でした。
プアン君には会ったのですけど。

我が家もファニーを早めに預けてそこいらをブラブラしてました。
帰りにチラッとお見かけしたのですがよるところがあってお声をかけずに失礼しました。

大風心配でしたがひどい状況にならなくて良かったですね。

トリム後のプアン君とってもカッコよかったです。
ゆる~いお顔も可愛いです♡
by: ファニーかぁちゃん * 2014/10/10 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。

カットして目がクッキリしたので締まった顔になりました。
キリっとした顔は、何枚も写真撮影に協力しているのにギャラをくれない飼い主に怒っていたのだと思います^^;

コーヒー本当に美味しかったです。
いいお店を紹介して頂きました^^b
by: プアンパパ * 2014/10/11 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メルママさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
私もゆるいお顔が好きです。プアンらしいから^^
願わくば、いつまでもお子ちゃまプアンでいて欲しいです^^;

良い喫茶店を紹介して頂きました。
やはり地元の人の口コミに勝る情報はないですね^^v
by: プアンパパ * 2014/10/11 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアン君スッキリしてきました^^b
Beeさんトリムの時間待ちで訪問する楽しいお店が一つ増えました。
いつかももちゃんと一緒に行ってみたいです^^

コスモスパーク行ってきたのですね。
道は、、、ナビが誘導する道はずっと細い道のようです。(距離が短いからだと思います)
標識に従って登っていけば、途中までは広い道で行けますが、コスモスパークの近くにくるとやっぱり細かったですね。

ブドウ園のお母さんも10月上旬までって言ってましたから、ギリギリセーフだったのかもしれませんね。
気さくなお母さんだったでしょ? お話が好きみたいで、ブドウ狩りしている時間より、お母さんとお話している時間の方が長かったですよ^^;

ぼちぼち柿のシーズンですから、我家が毎年行く直売所にご案内したいです。
串柿の里もピーク時には山がオレンジ色に染まる程に串柿が干されるので絶景ですよ^^b
美味しい焼き芋もありま~す^^v
by: プアンパパ * 2014/10/11 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アクアマリンちゃんさん--

こんばんは。

ウェスティって喜怒哀楽が激しいから表情も多彩です。
顔みれば何考えているか大体は見当がつきます^^
親ばかですが、毎日楽しませてくれるいい奴です^^b

美味しいコーヒーを飲むと幸せになれます^^
(あ、美味しい赤ワインも^^v)
良いお店に出会えました。
by: プアンパパ * 2014/10/11 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

今回はお顔に毛玉作ってしまって、短めにカットしたので締まったお顔になりました。
白いお顔に目と鼻だけ黒くて、マンガのキャラクターの様でちょっと笑えます^^;

あみママさんにも、ももさんにも、沢山のコメント頂いて嬉しいです。
多分スマホからだと思いますが、打ち難いのに長いコメント頂いて感謝しています。
私がブログやってて、一番嬉しいのはコメント頂けることです。
これからもよろしくお願いします^^


by: プアンパパ * 2014/10/11 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ファニーかぁちゃんさん--

こんばんは。

飼い主はすれ違いだった様ですね、残念でした。
お天気も心配しましたが、大事無くて良かったです。

飼い主待ちのプアンはどうでしたか?
基本気が小さい奴なので、飼い主が居ないと大人なしくしていると思うのですが、なかなか確かめ様が無くて^^;

またお会いできる機会もある(ウェスティパーティー?)と思いますので、ゆっくりお話したいです^^b
by: プアンパパ * 2014/10/11 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1090-d45392e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |