ウハウハプアン♪
2014 / 10 / 13 ( Mon )
一昨日の記事でご紹介しました焼き芋で~す♪
お店のお姉さんと一緒に熟考して選びました^^
立派でしょ?^^b

P1360286.jpg




ママ :プアン、どっちが食べたい?
プアン:う~ん。。。

P1360298.jpg




ママ :こっちかな~♪
プアン:う~~ん。。。

P1360299.jpg




プアン;全部食べたいです~♪
パパ :全部はダメだよ、、、パパママも食べたいんだから^^;

P1360303.jpg




ママ :お芋の特盛りにしてあげるね。
プアン:わ~い♪♪

P1360329.jpg




お待たせ、用意できたよ^^b

P1360330.jpg




この時の「待て」は完璧なんだけどなぁ、、、^^;

P1360333.jpg




お芋タップリで、いつもより高速完食~^^
まだ沢山残っているから、オヤツにあげるからね^^b

P1360335.jpg



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ウェスティパーティー用の服なのです♪ | ホーム | だんじり祭り♪>>
コメント
----

こんばんは😊
焼き芋を選んでるプアン君、可愛いです😊待てをしているプアン君は真剣な表情でカッコいいです😊
大きいお芋、おいしそうですね😄
ももも焼き芋には目がなくて、あげてもあげても欲しがります😅せっかく減った体重も増えてました😅
でも焼き芋はおいしいですよね😊
by: もも * 2014/10/14 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

焼き芋が大好物なプアンなので、選ぶのも「待て」するのも真剣で、食べるのもあっと言う間でした^^;
ももちゃんも大好きなんですね、一緒ですね^^b
美味しそうに食べる姿を見るとついつい上げてしまいますからね^^
ダイエットは明日から始めましょう^^b
by: プアンパパ * 2014/10/15 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

焼き芋、いいですねぇ+.(´・ω・`)+.゚。
メレンゲも大好物なのですが
最近、芋類とすこぶる相性が悪くなっちゃいまして
2口ほどの量でも、お腹が緩くなっちゃうので
年内・お芋禁止令を勃発中です(・ω・A;)
by: メレンゲの下僕 * 2014/10/15 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

お嬢様もやはりお好きなんですね、焼き芋^^
あら、お腹こわしてしまいます? 二口で。。。
それは大好きな分残念ですね。
プアンは結構な量を食べても大丈夫ですが、次の日にお出しになる物が多くなります^^;
消化し難いのかもしれませんね。

早く解禁できるといいですね^^
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1094-5bfbcaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |