ウェスティパーティー用の服なのです♪
2014 / 10 / 14 ( Tue )
ウェスティパーティーまで後一月を切りましたね。
(ウェスティパーティについてはリンク一覧の「★Westie Party!★オフィシャルブログ」からどうぞ)
プアンもこの服を着て参加するつもりです^^b
楽しみです^^v

P1360354.jpg




蝶ネクタイがパーティーって感じでしょ?^^b
後ろ足の丈が長かったので、ママのお友達のKさんにお直ししていただきました。いつもありがとうございます。

P1360349.jpg




ベストも付いているのです。
ママがベストにアップリケでプアンの名前を入れようか思案中、、、どうなりますことやら。。。

P1360345.jpg




当日、こんなワンコ見かけたらよろしくお願いします^^

P1360342.jpg




それとは別に、お坊っちゃまコートの丈もお直ししていただきました^^
写真の撮り方が悪くてデザインが分かり難いですね^^;

P1360362.jpg




首周りが寒そうだからマフラーが要りそうです(過保護^^;

P1360358.jpg




いよいよワンコシーズンがやってきました^^b
暑さや虫に気を使う必要なく、色々な所へ行けます。
こちらも楽しみですv^^v


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<でっかいパパイア♪ | ホーム | ウハウハプアン♪>>
コメント
----

初めまして(^^)
プアンくんお洋服とてもお似合いです♪

私もWP参加予定なので思わずコメントしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
毎年白雪姫コスプレで参加のウエスティです♡
by: あやぱん * 2014/10/15 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

コートを着ると紳士って感じですね。
上の服はやんちゃ坊主がパーティーに行くためにちょっとおしゃれをって感じが・・・・
どっちとも似合ってま~す
by: 自遊自足 * 2014/10/15 06:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはm(_ _)m
とってもお洒落なプアンくんに脱帽です!
コートも素敵ですね✨
by: ココバニラ * 2014/10/15 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ステキですね♪--

当日晴天を祈っていてくださいね!!
バタバタ走り回ってると思いますが
おしゃれな紳士君見かけたらお声かけちゃいます。『プアンく~ん♪』って(^0^)/
by: YUKO * 2014/10/15 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても素敵なお洋服~(*^_^*)
もうWPの衣装が決まったんですね。
でも、1ヶ月切っちゃいましたものね。
プアンくん一家に会えるのを楽しみにしております!(^^)!
by: ダニエルママ * 2014/10/15 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンちゃん、おっとこまえ!
むーっちゃおされ!
これでWPモテモテ間違いなしですね〜。
パパさん、負けちゃいられませんよね!?(笑)
by: みるパパ * 2014/10/15 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あやぱんさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我家は今年で3回目の参加になりますが、お会いしてたかもしれませんね^^;
会場で白雪姫を探しますので、お会いできたら嬉しいです^^b
黄色の蝶ネクタイを見かけたらお声を掛けてくださいね^^
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 自遊自足さん--

こんばんは。

ありがとうございます。

飼い主的にはプアン=紳士って結びつかないのですが、やんちゃ坊主はピッタリです^^
プアンがやってくるまでは、犬に服着せるなんて、、、って思ってましたが、今はこの様です^^;
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ココバニラさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

過分のお褒めをいただいて恐縮しています。
私の服よりもプアンの服の方が遥かに多いのです。。。><
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: YUKOさん--

こんばんは。

今年もお世話になります。
毎年毎年楽しいパーティをありがとうございます。
今からワクワクしている我家です^^;
あ、今年は雨雲を振り切って参加しますから、晴れと思います^^v

見つけたらお声かけてくださいね^^ノ
去年お渡しできなかった梅干持って行きますから^^b
(去年の残りじゃありませんから、念のため^^;)
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
今から行く気ムンムンで張り切っています^^;
もう少しで沢山の白犬に会えると思うと嬉しくなっちゃいますね。
こちらの方こそ1年振りにお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

ありがとうございます(こういう時は素直^^;
そんなに褒められると照れちゃいますよ、、、って私が照れる必要ないですね^^;
今から楽しみでソワソワしております。
今回は雨雲を連れて行かないよう頑張ります^^;
by: プアンパパ * 2014/10/15 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1095-5af676fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |