プアン家のパン祭り~♪
2014 / 10 / 16 ( Thu )
ママのお友達がパンを焼いて下さいました。

IMG_1575.jpg




パン焼き名人のおっくんさん作です。
おっくんさんのブログはコチラ⇒☆ぱんこの毎日☆

IMG_1579.jpg




そしてこちらは偶然にも同じ日に、もう一人のパン焼き名人Y子さんからもいただきました。

IMG_1583.jpg




ママのお友達は名人が沢山います^^

IMG_1589_20141017001147239.jpg




プアン:どれから食べるか迷います♪
パパ :ホントだね。どれも美味しそうだから迷っちゃうね^^

IMG_1596.jpg




ふわふわっと見事な焼き加減です。
どちらのパンもパン屋さんに負けない美味しさです^^b

IMG_1605.jpg




プアンも一口頂きなさい^^

IMG_1609.jpg




パンはあまり好きではないプアンもお二人のパンは喜んで食べます^^
パパママも夕食と朝食に沢山頂きました。
家庭でこんなパンが焼けるなんて凄いと思います^^
おっくんさん、Y子さん、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今夜はワンバーグ^^ノ | ホーム | でっかいパパイア♪>>
コメント
----

パン焼き名人のお友達からの手作りパンいいですね~(*^^*) 出来れば1日ずれてたら良かったのに~と無粋な私は考えちゃいましたが、同じ日に届いたから 喜び2倍のウハウハで、お祭り気分のパン祭りになったんですよね~(^o^)下で喜んでるプアン君が激カワです(^-^)vいつも可愛いプアン君ですが、今回のトリミングの大成功で かなり可愛さ増してますよね♪
by: あみママ * 2014/10/17 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

同じ日にパンを頂くとは少しビックリでした^^
そして、パン屋で売られているパンと変わらない出来栄えに、さらにビックリさせられました。
プアンが喜んでパンを食べるのは珍しい光景なのです^^b

今回、お顔に毛玉作ってしまって、毛がボリュームダウンしてしまいましたが、これはこれでスッキリしたお顔になって気に入っております^^
いつも褒めて頂いてありがとうございます^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/17 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます^ ^--

パン名人なんてf^_^;
素人パンですのにお恥ずかしい…f^_^;

プアンさん、食べてくれたかな〜(*^^*)

パーティのお洋服、可愛い&かっこいいですね(^_-)
ママさん、お名前入れ楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
by: おっくん * 2014/10/18 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

いつも美味しいパンをありがとうございます。
もうプロの領域です。ご馳走様でした。
プアンも「もっとくれ」ってうるさい程でした^^

洋服の名入れの件は、その後全く話題に上がりません。
忘れてしまったのか、諦めたのか。。。
怖くて聞けません。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/10/18 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1097-1b46c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |