今夜はワンバーグ^^ノ
2014 / 10 / 17 ( Fri )
今夜はママの手作りハンバーグなのです^^b

P1360408.jpg




プアン:待ち遠しいです~♪
パパ :そうだね。早く食べたいよね^^

P1360413.jpg




ママ :ほ~らプアン、タマネギと調味料抜きのワンバーグも焼いてあげるからね^^
プアン:おお~、嬉しいです♪

P1360418.jpg




調味料やタマネギの汁が移らないように、プアンのワンバーグから焼くよ~^^b

P1360427.jpg




パパママ用にはソースをかけて出来上がり~♪

P1360437.jpg




今日は殆ど同じメニューになったねプアン^^

P1360443.jpg




お待たせプアン^^

P1360447.jpg




ゆっくりお食べ^^v

P1360449.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<買ってしまった。。。 | ホーム | プアン家のパン祭り~♪>>
コメント
----

いいな~ プアン!
僕より遥かに、いい食生活を送っているね(笑)
by: 孝ちゃんのパパ * 2014/10/18 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

いいでしょ?プアン君のご飯。
時々私よりいいもの貰ってるんですよ(苦笑
by: プアンパパ * 2014/10/19 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

ハンバーグ越しのプアン君がかわいいな。

プアン君は魚が好きなようでしたが、実際のところ、パパさんからご覧になって彼は魚派、肉派、どちらに思われますか?
by: Easy Music Reviews * 2014/10/19 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Easy Music Reviewsさん--

こんばんは。

かわいいなんて言っていただいてありがとうございます^^

魚と肉なら圧倒的に肉派です。
「こいつ本当に犬なのか?」って思うことがよくありますが、ちゃんと犬のDNAは引き継いでいるようです^^;
(ウェスティって人間臭いところがあるのです。上手く表現できませんが^^;)
by: プアンパパ * 2014/10/19 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1098-16d479a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |