買ってしまった。。。
2014 / 10 / 18 ( Sat )
アマゾンから荷物が届きました。
プアン:フンガー!
パパ :プアン、ちょっと噛み過ぎじゃない?^^;

P1360477.jpg




中身はカメラなのです。
プアン:フガッ!
パパ :コラー!それはダメ!

P1360481.jpg




我家の初ミラーレスカメラです^^b
レンズ交換式のカメラは直ぐにレンズ買いたくなりますけど、買いませんよ(タブン
きりがないから^^;

P1360495.jpg




プアン:皆さん、ここだけの話ですが、パパは価格.comでレンズばかり見ていますよ。。。

P1360497.jpg




本当は違うカメラをず~~っと狙っているのですが、価格が下がらなくて買いそびれています^^;
そしたらマイクロフォーサーズの旧モデルがむっちゃ安くなってきたので、ついポチッてしまいました^^
キットレンズだけでも十分楽しめそうです^^b   
でも単焦点レンズも気になる(ボソ

P1360505.jpg




あ、狙っているカメラはまだ諦めておりませんよ~^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プアン、こいに夢中♪ | ホーム | 今夜はワンバーグ^^ノ>>
コメント
----

きっと酔った勢いでママさんにナイショで広角単焦点の明るいレンズをポチすると思います。
by: びま * 2014/10/19 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふ(*^^*) 買われましたね〜(*^^*)

実は私もキットレンズ以外に単焦点レンズもつい先日購入したばかりですf^_^;
とは言え、まだまだ腕が未熟すぎて思うようにいかず…~_~;
おnewカメラでのお写真楽しみにしておりますね。
by: おっくん * 2014/10/19 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさん、最初から狙ってるカメラ買った方が安いんじゃないの~と、思ってしまうのはおやじだけ(笑)
by: おやじ * 2014/10/19 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びまさん--

こんばんは。

おっしゃる通りの事が近い内に発生しそうな予感がします^^;
候補は絞ってますから、あとは勇気だけの問題です^^;
ママには秘密です^^b
by: プアンパパ * 2014/10/20 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

そうなんです。うふふなのです^^;

おっくんさんも単焦点レンズ買ったのですね。
写りが良いので欲しくなりますよね。
その内、もっと寄れるレンズとか、広く写るレンズとかも欲しくなったりするかもです。
レンズ沼の世界へようこそ^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/20 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

おやじさんだけではありません。
私も同じ事思っていますから^^;

鋭いご指摘ありがとうございました^^ノ
パンツの中を覗かれたような気がしました(笑)
by: プアンパパ * 2014/10/20 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1099-2bcc0266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |