プアン、こいに夢中♪
2014 / 10 / 19 ( Sun )
昨日(土曜日)の話ですが。
泉南市農業公園「花咲きファーム」のローズガーデンで秋のバラが咲き始めたらしいので見に行ってきました。

PA180013.jpg




全体的に見て2~3分咲きって感じでしょうか?
来週、再来週が見頃になりそうです^^b

PA180014.jpg




品種によっては結構咲いてたりしますので、いつ見に行っても楽しめると思います。
満開も綺麗ですが、蕾が沢山あって昇り調子の時が個人的には好きです。

PA180099.jpg




久しぶりの快晴で気持ちの良い日でした^^b
プアンもご機嫌で、芝生に何度も頭突きを入れて喜んでましたよ^^;

PA180128.jpg
PA180129.jpg




そして、この公園でプアン一番のお気に入りスポット「池」です^^;
プアンは錦鯉に夢中なのです^^

PA180050.jpg




リードを放したら池にダイブするくらい引っ張っております。

PA180046.jpg




面白かったねプアン^^b

PA180137.jpg




これからしばらく、土日は予定が詰まってるから来れないかもしれないけど、チャンスがあったらもう一回来てみたいですね^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<おじいちゃん久しぶり~♪ | ホーム | 買ってしまった。。。>>
コメント
----

えっ~、プアン君ブリッジしてませんか~
すごいな!v-405
鯉はウマウマと思っているのでしょうか、お友達と思っているのでしょうか?それとも~(笑)
by: おやじ * 2014/10/20 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--プアン君かっこいー^o^--

プアン君の、バックドロップ?かっこいいなぁ!
うちのちーとは、さすがにそれはできないよσ^_^;
また、新たな技見せてねぇ\(^o^)/
by: ちーとママ * 2014/10/20 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

思いっきりブリッジしてますね^^;
頭を軸にして回転するんですよ。

鯉をウマウマともお友達とも思っていないと思います。
たぶん、オモチャなんでしょう^^;
実験するわけにもいかないので、検証できませんが^^;
by: プアンパパ * 2014/10/20 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちーとママさん--

こんばんは。

正にバックドロップ状態ですね。
この日はいつもより多く激しく頭突きしてましたね^^
顔中汚れてしますから、やらない方がいいですよ^^;

新技ですか、、、思いつきません、、、困った。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/10/20 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、ローズガーデン行ってきたのですね😊
もう咲いているバラもあるんですね😊
私も今度お母さんと行こうと言っていますが、お母さんはその前にお友達とお弁当を持って見に行くそうです😊
バラは春だけと思ってましたが秋も咲くんですね😊
プアン君のゴロンチョもすごいですね😄嬉しそうです😊
また一緒に見に行けるといいですね😄
by: もも * 2014/10/20 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ママのお友達が咲き始めたよって教えてくれたので様子を見てきました。
今週末くらいから見頃になりそうでしたよ^^b
私も最近知ったのですが、品種に寄って春と秋に咲くようですね。
でも春の方が元気に咲くらしいです。

プアンは天気も良かったし、芝生も綺麗だったからゴロリンチョ連発してました^^
楽しかったみたいです^^b
by: プアンパパ * 2014/10/21 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1100-730be4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |