おじいちゃん久しぶり~♪
2014 / 10 / 20 ( Mon )
日曜日の話ですが。
プアンを連れておじいちゃんのお墓参りに行ってきました。

PA190208.jpg




プアン:おじいちゃん久しぶり~♪
パパ :そうだね、前回から少し間が空いちゃったね、、、ごめんね^^;

PA190223-1.jpg




この霊園は高台から大阪湾を見下ろせる素晴らしいロケーションです。
海が好きだったおじいちゃんも、この眺めには満足してくれているはず^^

PA190218.jpg




いつもの駐車場横のお花畑は只今植え替え中でした。
どんなお花で埋め尽くされるのかが楽しみです^^b
また来月来てみましょう。

PA190226.jpg




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイコ?タイノコ?? | ホーム | プアン、こいに夢中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1101-ef325415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |