久しぶりにカミカミ~♪
2014 / 10 / 22 ( Wed )
久しぶりにプアンにガムを上げることにしました^^

DSC_2261.jpg




「グリップガム」って言うらしいです。
確かにグリップのような骨のような形をしたガムですね。

DSC_2264.jpg




気に入ってくれるかな?

DSC_2267.jpg




最初はペロペロして、初めての物体の正体を確認しております。

DSC_2270_201410222359432d5.jpg




チェックが終わった後は、いよいよカミカミ攻撃開始です。

DSC_2275.jpg




しっかり噛んでくれているようです。
いいねいいね^^b

DSC_2287.jpg




こんなに喜んでくれると、買った甲斐があると言うものです^^v

DSC_2299.jpg




途中で取り上げようとしたらパパのベッドに逃げられちゃいました^^;
そこ使うのはいいけど、ヨダレ落とさないでよね。。。

DSC_2315.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウェスティーパーティーの名札を作ってみました♪ | ホーム | タイコ?タイノコ??>>
コメント
----

あれ?
入れたはずのコメントが入っていない。
なので再挑戦です。

買ってきた甲斐があるおもちゃっていいですよね~ (^^♪
我が家のねねも瞬殺から見向きもしないものまで ^_^;

ところで写真、カメラが変わりましたか?
あれが本格稼働でしょうか?

by: ねねのパパ * 2014/10/23 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

あら、コメント消えちゃいました? なんでだろ??
書き直して頂いたんですね、済みませんでした^^;

そうなんです、せっかく「これは喜ぶだろう」と思って買ってきた物ですから、喜んでもらわないと困りますよね^^

えっと、この記事の写真は前に買った一眼レフ+単焦点レンズで撮ったものです。
ミラーレスもボチボチ使っていますよ^^b

by: プアンパパ * 2014/10/24 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1103-5dd71eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |