ウェスティーパーティーの名札を作ってみました♪
2014 / 10 / 23 ( Thu )
ママがウェスティーパーティーの時に付けるプアンの名札を作りました^^

20141023_131731.jpg




と言っても、洋裁が苦手なママは自力では作れないので、お友達のDIY名人のぱとこさんのお力を借りることにしました。
ぱとこさん家には、イエローラブのぱと君がいるのです。かわいいでしょ?^^b
(ぱとこさんのブログは、リンク一覧の「ぽくぽく家のあれこれ」から訪問できます^^ノ)

20141023_132334.jpg




ママがんばれ~^^;
ぱと君も心配になって様子を見にきてくれましたよ^^

20141023_143812-1.jpg




ママ :出来たー! どう?ぱと君?上手??

20141023_161821.jpg




これはカートに付ける名札にしようと思っています。

PA230238.jpg




こっちは洋服に付ける名札です^^b

PA230244.jpg




当日こんな名札見かけたら声かけてくださいね~^^ノ

PA230251.jpg




ぱとこさんのお陰で良い名札ができました。ありがとうございました^^

実はこの後、もう一人の手作り名人こっちゃんさんのお宅にもお邪魔して、ある物を作りました。
どんな物かは、また別の日にご紹介しますね^^b



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<待ちくたびれた?? | ホーム | 久しぶりにカミカミ~♪>>
コメント
----

素敵な名札ができましたねヽ(^o^)丿

現物を見せていただきましたが、本当に素敵でした(*^_^*)

ウェスティパーティーのお話や準備のお話を色々聞かせていただき私もとっても楽しみです♪

ウェスティパーティーの記事が待ち遠しいです(*^_^*)
by: こっちゃん * 2014/10/24 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています♪

名札とっても可愛いですね☆
手作り、心がこもっていて素敵です♪
実家にシーズーが3匹いますが、
お洋服を着てくれないのでちょっと寂しいです(笑)

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いしますっ♪

応援ぽちっ☆
by: 保育士ママななみみ * 2014/10/24 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
どっちもかわいすぎですね!(*^^*)
今年は私たちも参加予定なので、またお会いできるの楽しみにしています♪♪
by: ヤン姉 * 2014/10/24 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

素敵な名札ができました~^^b
皆様のお力添えで、楽しいパーティーになりそうです^^
今からワクワクしているのですよ~♪
記事でも紹介しますから、また見てくださいね^^v
by: プアンパパ * 2014/10/24 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 保育士ママななみみさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。
いろいろな方の助けを借りてパーティーの準備が整ってきました。
ありがたいことです^^b

シーズーちゃんが3匹もですか!
でも、シーズーちゃんは大人しいからいいですね^^b
洋服着てくれたら楽しいのに、残念ですね^^;
by: プアンパパ * 2014/10/24 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヤン姉さん--

こんばんは。

こちらこそ、当日お会いできることを楽しみにしています。
また、お父さんと抱っこでダッシュですか?^^
by: プアンパパ * 2014/10/24 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵~--

ご無沙汰しております
いつもブログ楽しく見させていただいています。

素敵な名札ができましたね~
オフ会当日、是非見せてくださいー

今年は色々新製品研究で直前から商品制作になって計画変更になってしまいましたが、来年は普段から商品作りします。
プチリアルを増やすので、プアンちゃんの写真是非使わせてくださいー
パパさんの写真綺麗で素敵♪

by: KaO * 2014/10/30 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: KaOさん--

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております^^;

誤飲大変だったですね。。。
プアンも2度大騒ぎした事がありますので、他人事では読めませんでした><

名札、ママのお友達の絶大な支援があって良いのができました^^;
当日是非見てやってください^^

プアンの写真で良ければいくらでも使ってください。
プチリアルの作品楽しみにしていま~す^^b

当日はなるべく早く会場入りして、KaOさんのコーナー(を荒らし)に行きますので、よろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/30 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1104-a59612ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |