待ちくたびれた??
2014 / 10 / 24 ( Fri )
パパは飲み会でちょっと遅めの帰宅。
パパを待ちくたびれた(と信じている、、、)プアンはママのお腹の上で爆睡中^^;

P1360487.jpg




顔の近くでパシャパシャとシャッターを切ってもピクリともしません。
犬ってこんなもんなんでしょうか。。。?^^;

P1360488.jpg




日曜日に開催される「京都丹波手作り市」ってのに行ってみようと思ってます。
10時頃に行くつもりですが、家族全員が朝に弱いプアン家なので少し不安です^^;
コスモス園もあるようですね。楽しみです^^b

手作り市



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<出ましたー!^^ノ | ホーム | ウェスティーパーティーの名札を作ってみました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/25 11:29 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは😊
プアン君、パパさんを待ちくたびれて眠っちゃったんですね〜😊可愛いです😊寝顔が何とも言えない可愛いさですよね😊ずっと見ていたくなりますね😄
今日は京都までお出かけなんですね😊気をつけて行ってきてくださいね〜😄
by: もも * 2014/10/25 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

よろしくお願いしま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/25 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ワンコの寝顔ってかわいいですよね。ほんとずっと見ておきたくなります^^
京都は日曜日なので明日ですね^^;
がんばって行ってきま~す^^b
by: プアンパパ * 2014/10/25 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

熟睡姿可愛すぎです(*¯ω¯*)
口があいちゃってるとことか....♡

うちのひめさんは物音にすぐ起きちゃう敏感体質です。
( 雷は平気でグースカ寝てます。)

プアンくんの名札見ましたヽ(*´∀`)ノ
見つけたら声かけます!
by: あやぱん * 2014/10/26 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あやぱんさん--

こんばんは。

ママのお腹の上で、しかも鼻先で写真何枚も撮られているのに気付かないのです^^:
ひめちゃんは敏感なようですね^^

会場で見かけたら遠慮なくお声かけてくださいね~^^b
by: プアンパパ * 2014/10/26 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1105-a993bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |