盛り沢山な一日^^b
2014 / 10 / 26 ( Sun )
プアン地方はとっても良い天気だった今日、いろいろお出掛けしてきました^^
朝早くから日暮れまで良く遊んだから、とても疲れてしまいました^^;
なので、今日はダイジェスト版として後日ゆっくりご紹介させていただきます。

まず最初に行った場所でワンちゃん大集合^^ノ

DSC_2407_2014102623582952d.jpg




コスモス畑も満開でした^^b

DSC_2473.jpg




こんな所へも行きましたよ~♪

DSC_2513_20141026235832cb0.jpg




いや~楽しかったです^^v
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。

.
ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<サム君ファミリーとケビンママさんの出店している手作り市へ行ってきました~♪ | ホーム | 出ましたー!^^ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/27 00:53 * [ 編集 ] | page top
----

お目にかかれて光栄でしたー\(^^)/
プアンくんはblogで拝見しているよりもずっと可愛くて!
ウエスティの男の子らしい仕草!
そうそうこんな感じ♪ってケビンを思い出して重なり続けていました(*^^*)
ボク愛されていますオーラがたっぷり♪
可愛くてたまりませんでした。
パパさんはblogの雰囲気のままの温かい方で、なるほどこのblogの雰囲気はパパさんのだー!って(笑)
ママさんはとっても楽しい方♪
気取らない雰囲気が素敵でした~(*^^*)

そして、運命を感じるサム家の皆様!
ケリーちゃんと会うのが二度目だったなんて、神様の計らいに大感謝です♪

とっても楽しくて時間をたくさん頂いてしまってごめんなさい(^^;
暑かったしお疲れになられたでしょう?

遠いところ、本当にありがとうございました\(^-^)/
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by: ケビンママ * 2014/10/27 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

何事も無いことを祈ってます。
by: プアンパパ * 2014/10/27 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ケビンママさん--

こんばんは。

こちらの方こそお会いできて嬉しかったです^^b
格好良かったケビン君に少しでも重なったのなら光栄です^^
プアンも皆さんにお会いできて、可愛がっていただいて嬉しかったようです。

サム君家のケリーちゃんとは2度目なんて、これも何かのご縁ですね。
優しいサム君を見習ってとってもフレンドリーなケリーちゃん。
ウランちゃんの指導ですくすく成長しているケビ太君やアラレちゃん。
皆さんと楽しい一時を過ごせて幸せでした。
こんな中で過ごして、プアンも少しずつ学んでくれたらありがたいのですけど。。。

こちらの方こそせっかくの出店なのに、長い時間お邪魔して申し訳ありませんでした。
これを機会にこれからもウェスティについて教えていただけたら嬉しいです。

親切にして下さった皆さん皆ワンにもよろしくお伝えください^^
by: プアンパパ * 2014/10/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1107-24c91c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |