サム君ファミリーとケビンママさんの出店している手作り市へ行ってきました~♪
2014 / 10 / 27 ( Mon )
昨日の記事に続いて、日曜日の話ですが。
亀岡運動公園で開催された、京都丹波手作り市へ行ってきました。

DSC_2319_20141028003143727.jpg




ここにケビンママさんが出店されているので、お邪魔させていただくことにしたのです^^
(ケビンママさんのブログはリンク一覧の「やっぱりウェスティ」から訪問できます)

DSC_2324-1.jpg




早速にケビンママさんと愛犬のケビ太君がお出迎えしてくれました。
プアン:ケビンママさん初めまして~、プアンです♪

DSC_2334.jpg




ケビンママさんにスリスリしてもらえて良かったねプアン^^
プアンが目標にしているケビン君のパワーを少しだけでも分けて頂きなさい^^;

DSC_2333-1.jpg




こちらは最近ファミリーの一員になった3カ月(すぐ4カ月になる)のパピーのアラレちゃん。
小さくて可愛いのだけど、何かしっかりしている不思議な魅力の持ち主です^^
日差しが強くて眩しかったね^^;

DSC_2338.jpg




後ろにはケビ太君やアラレちゃんの指導係りのウランちゃん。
しっかりとアラレちゃんのことを見守っていますね。偉いですね^^b

DSC_2339.jpg




ママがウランちゃんと、ちょこっとだけお散歩しましたよ。
あ~パパも一緒に歩いてみたかったな~^^;

DSC_2363.jpg




そしてそして、サム君ファミリーが合流しました^^ノ
左:プアン 右:サム君 って、あれれ? サム君ママさんの後ろの子はだ~れ??

DSC_2392.jpg




実はサム君に妹ができたのです^^
ケリーちゃんです。こちらも5カ月のパピーちゃん^^
超フレンドリーな子で、パパにも寄って来てくれてスリスリさせてくれました^^v
来週初トリムの予定だそうで、楽しみですね^^b

20141026_164035.jpg




サム君パパさんはオヤツでケビ太君とコミュニケーション中^^
横でじっと見つめるサム君とケリーちゃん^^
ケビ太君目がクリクリで可愛いですね^^b

DSC_2386.jpg




サム君パパ:はいどうぞ。
ケビ太君  :いただきま~す♪
サム君   :ゴクリッ。
ケリーちゃん:ゴクリッ。
プアンまで出てきてゴクリッ。^^;

DSC_2387.jpg




レディースに囲まれたプアン^^
左から、ウランちゃん、アラレちゃん、ケリーちゃん、プアン。

DSC_2429.jpg




ウランちゃんと繋がれたアラレちゃん。
どうするかと思いきや、寝ちゃいました^^;
なかなかの器のようですね^^

DSC_2420.jpg




こちらではケリーちゃんを借りて、ママ念願の2頭引きさせてもらってます。

DSC_2434_20141028003306a2b.jpg




ケリーちゃんはワンコにもとってもフレンドリーなんです。

DSC_2443.jpg




そんなこんなで、1時間以上も遊ばせていただきました^^;

DSC_2397.jpg




最後にケビンママさんの手作り作品を見せていただきました。
パワーストーンを使ったアクセサリーやチクチクして作ったワンコ人形が沢山ありました。
長年ウェスティと暮らして来た方なので、特徴が上手に表現されています。
チクチクも最近になって始められたのですが、短期間でここまで上達されているのに驚きました。

DSC_2456-1.jpg




なかなかウェスティのパピーに接する機会なんて無いのですが、2頭も同時に会えてとっても楽しかったです。
そしてケビンママさん、ファミリーの皆さん皆ワンちゃん、ありがとうございました。
またこんな機会があればお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

この後2箇所に行きましたが、その様子はまた明日ご紹介しますね^^ノ



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ここまで来たら寄らなくっちゃね^^b | ホーム | 盛り沢山な一日^^b>>
コメント
----

ウエスティがい~っぱい\(^-^)/どの写真も可愛くて 可愛くて言葉に上手く出来ないです(*´∀`) やはり、特にパピーちゃんの可愛さが抜群ですね♪いいな~ いいな~(^o^) 超羨ましい。次の場所の1つはわかりましたよ!黄緑のストライプの椅子!私も座って来ました(^-^)早く見たい 見たい。朝が待ち遠しいです。
by: あみママ * 2014/10/28 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

パピーは可愛いですよね^^
天真爛漫と言う言葉がピッタリです。
パピーの時期はあっと言う間に過ぎてしまいますから、しかも2ワン同時に遊ぶことができて嬉しかったです^^b
次の場所は、そうそうそこです^^b
でもあまり写真撮れてないので、紹介し辛いですが良かったら見てやってください^^;

by: プアンパパ * 2014/10/29 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1108-46657efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |