ここまで来たら寄らなくっちゃね^^b
2014 / 10 / 28 ( Tue )
昨日の続きです。

ケビンママさん達とお別れしてやってきたのは、手作り市会場から目と鼻の先のコスモス園です。
ピークは少し過ぎているのかもしれませんが、とっても綺麗でしたよ^^b

DSC_2481-1.jpg




お花のトンネルや、写真は無いのですがカカシのコンテスト、ドッグランなんかもあって、結構賑わっていましたね。

DSC_2486.jpg




野菜やお土産のお店も色々ありました。
ママはセロリ買ってましたね。

DSC_2491-1_20141029010908790.jpg




暑いくらいのお天気だったので、皆でソフトクリーム食べましたよ^^b

DSC_2497-1.jpg




そしてそして、亀岡までやって来たのなら、ここに寄らない手はありません。
「ジェイズヒルガーデン」です^^ノ

DSC_2501.jpg




いつもワンコ用のクッキーを下さいます。プアンも嬉しそうです^^

DSC_2509.jpg




そして色んな方のブログでも紹介されている、お馴染みのシーンをケリーちゃんとパチリ。

DSC_2513_201410290109517c3.jpg




お店のクラブちゃんも出てきてくれて皆でワラワラしました^^

DSC_2529.jpg




お約束のラジオフライヤーで記念撮影を試みますが、、、
サムくん残念~^^;

DSC_2542.jpg




今度はプアン残念~。
何度もチャレンジしましたが、諦めました^^;

DSC_2544.jpg




お店のパパママさんやお客さんも交えて色々お話もできました。ありがとうございました。
いつ来ても心が落着く良い所です。(プアンがドキッとすることをしたりしましたが。。。><)
ホント盛り沢山な楽しい1日でした^^v
サム君ファミリーの皆さんありがとうございました。また遊びましょうね~^^ノ、




おまけ。

車に戻ったらタイヤ付近に雨蛙がいたので、ママが離れた場所に避難させました。
ママは雨蛙が大好きなんです^^

IMG_1648_2014102901101581f.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年のペット博は? | ホーム | サム君ファミリーとケビンママさんの出店している手作り市へ行ってきました~♪>>
コメント
----

こんばんは、
日曜日はお世話になりました。ありがとうございました。
いつみても男前のプアン君、パパさん、ママさんにまたお会いすることができて嬉しかったです。

ウランちゃん、ケビ太君、アラレちゃん、ケビンママさん、ファミリーの皆さんにもお会いできてとても嬉しかったです。

アラレちゃん小さくてとっても可愛かったですね。
ウランちゃんと繋がれてても寝ちゃうなんてパパさんが言われているように
すごい器のようですよね。

プアン君のようにカメラ目線ができればいいのですが…
クラブちゃんにも会えてパパさんママさんともお話ができて楽しい1日を過ごすことができました。
ケリーはプアン君に優しくしてもらって嬉しかったみたいです。
プアンお兄ちゃんまた遊んでね、これからも仲良くしてね~ byケリー
サムはケリーをプアン君に押しつけて一人っ子を満喫できて嬉しかったみたいです。
プアン君またケリーのことお願いしま~す。byサム

いろいろとお世話になりました。また、遊んでくださいね。

by: サムママ * 2014/10/29 03:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/29 10:42 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♫
サムくんちのケリーちゃん。。。
ダニエルの親戚さんのようでした~(*^_^*)
WPでお会いする事が出来るのを楽しみにしております。
さむくんちも来られるのかな~?
昨日コメしたんだけど、なんだか調子悪いみたいでできませんでした(+_+)
by: ダニエルママ * 2014/10/29 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
最後に事件が起きましたけど、楽しかったです^^;

ケリーちゃんフレンドリーでとっても良い子ですね。
ワンコには気難しいプアンですが、初対面でも仲良くできたのはケリーちゃんのお陰です。
サム君は相変らず大人しくて立派でした。
優しいお兄ちゃんと明るい妹コンビのこれからが楽しみですね^^b

そうそう、アラレちゃんも可愛いかったですね。
小さいのにしっかりと存在感があって、不思議な魅力を放っていましたね。
ケビ太君も小さいのに、テリアの男の子らしい凛々しさを感じました。
ウランちゃんは安定の一言。爪の垢を頂いてプアンに飲ませてやりたいです^^;

沢山のワンコ達とゆっくり接することができて楽しかったですね^^b
また時間を合わせてどこか遊びにいきましょうね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/30 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

例の教室ですね。
良い教室で、近かったらプアンも参加させたいのに~っていつも指をくわえて見てました^^;

ジェイスさんはこれから秋の良い時期なので是非行ってみてください。
とてもリラックスできま~す^^b
by: プアンパパ * 2014/10/30 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

あら、ダニエル君とケリーちゃんは親戚さんなのですね^^
それは一度ご対面せねばなりませんね^^b
でも、サム君家は今年は日程が合わずにWPには参加できないそうです。
残念ですが、次の機会に期待してください^^

コメント書き込み出来なかったですか、、、
何度もお手数をおかけしてすみません。。。

いよいよパーティの日も近付いてきました。
当日お目にかかれる事を楽しみにしてま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2014/10/30 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1109-29cd7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |