今年のペット博は?
2014 / 10 / 29 ( Wed )
ペット博の招待券を頂きました^^v
今年は11月1(土)~3日(月)の日程ですね。
場所はいつもの南港のインテックス大阪です。

PA290279.jpg




我家は2日(日)、3日(月)に予定が入ってしまっているので1日(土)に行こうと思ってます。
時間は、、、多分開場時間の10時頃になると思います。

PA290282.jpg




年々規模が縮小している感じがしていたのですが、今年はどうでしょうかね?
沢山のウェスティに会えるといいな^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またまた美味しい頂き物♪ | ホーム | ここまで来たら寄らなくっちゃね^^b>>
コメント
--そうですか^_^--

ヒナ家も、同日の同時刻に行く予定でございます😀
お会いできたらよろしくお願い致します☺️
by: ヒナママ * 2014/10/30 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヒナママさん--

こんばんは。

同じ時刻だったら必ずお会いできますね。楽しみです^^b
朝に滅法弱い我家ですから遅れたら笑ってやってください^^;
by: プアンパパ * 2014/10/30 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1110-342b3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |