またまた美味しい頂き物♪
2014 / 10 / 30 ( Thu )
ママがお世話になっているパン焼き名人のYさんが焼いたカップケーキを頂きました♪

PA290266.jpg




プアン:美味しそうな香りがしますよ♪
パパ :そうだね。さすがに上手に焼けてるね^^b

PA290255.jpg




プアン:こっちがママので、あっちがボクのだから、パパのが無いですね。。。
パパ :だから、、、なんでいつもその順番なの???><

PA290256.jpg




プアン:Yさんいつもありがとうございます。かわいそうだからボクのを半分パパに上げることにします♪

PA290275.jpg




配分の仕方はともかく、とっても美味しかったです^^
ご馳走様でした^^ノ



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<プアンの生後5~6カ月って。。。 | ホーム | 今年のペット博は?>>
コメント
----

名人の焼くカップケーキはきっと美味しいんでしょうね。手前の派手なハロウィンのケーキは おもちゃなのかな~??パパさんの分が無いって事は やはりおもちゃ?
2つあったら ママさんとプアン君のでパパさんの分が無いってお馴染みのパターンは結構お気に入り(*^^*)明日はインターペットでしたね。雨が降るみたいですが室内だから大丈夫ですね。楽しんで来て下さいね♪私はブログを楽しみにしてます(^o^)
by: あみママ * 2014/10/31 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--すいませ~ん--

明日はペット博でしたね(〃∇〃)間違えました。失礼いたしました。
by: あみママ * 2014/10/31 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

カップケーキは美味しかったです。ママのお友達の名人達は皆さんプロの領域です。凄いです。
派手なハロウィンのケーキは昔買った置物ですね。食べられません^^;
俗な書き方すると、ママ>>>プアン>>>越えられない壁>>>>パパ って感じでしょうか?><

ペット博楽しんできま~す^^
記事で紹介しますから、また見てくださいね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/01 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1111-c88c57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |