ペット博に行って来ました^^ノ
2014 / 11 / 01 ( Sat )
予定したとおり、インテックス大阪で開催されたペット博に行って来ました^^b

PA310288-1.jpg




開場時間の10時をちょっと過ぎた頃に到着したのですが、人気コーナー(洋服のワゴンセール)は既に近寄り難い雰囲気になっていましたね^^;

PA310368.jpg




カートでの移動も大渋滞。

PB010372.jpg




我家は人混みをすり抜けて、まずはシルデビさんにご挨拶。
プアンもママさんにスリスリしてもらって上機嫌です^^

PA310291-1.jpg




続いて、マストさんにもご挨拶。
おじさんは今日は神戸の店番だそうです。

PB010386-1.jpg




ステッカー屋さんの綺麗なお姉さんと記念写真^^v
このお姉さんのお家にもウェスティがいるそうで、商売そっちのけでプアンを可愛がってくれました^^v

PA310319-1.jpg




下呂温泉のペットと泊まれる旅館もブースを出していましたよ。
泊まってみたい~♪

PB010418-1.jpg




プロカメラマンの撮影会にも参加しました。
後日Web上で写真を見て、気に入ればお買い上げくださいってことらしいです。
カメラ目線は得意だねプアン^^b

PB010433-1.jpg




そして忘れてならないサンクロレラさん。今回も缶バッジだけ作ってもらいました。
いつも商品は買わないでゴメンね^^;

PB010508-1.jpg




そして今回のお勉強は、トレーニングについてです^^b

PA310327-1.jpg




先生のデモンストレーションにプアンが一役買うことになりました、、、ドキドキしましたよ^^;

PA310361.jpg




「待て」のトレーニング方法についての実習です。

PA310354.jpg




「待て」の状態でワンコの周りをぐるぐる回るのです。

PA310355.jpg




不思議と先生がやると上手に出来たりするのです。。。
なんで?

PA310359.jpg




この後は、ひたすらプアンの「おやつ」を物色することにしました。
が、出店数はやはり減っていましたね。。。
おやつのサンプルもあまり貰えなかったし(これ重要^^;

長くなるので、お会いできた白犬さんや戦利品の紹介は明日とさせていただきます^^;



おまけ。

おやつを探していたらテーブルクロスの中からニョキッと可愛いワンコが^^
このお店の店長だそうです^^
(500円では買えませんから)

PB010449.jpg




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ペット博でお会いできたウェスティ達♪ | ホーム | プアンの生後5~6カ月って。。。>>
コメント
----

訪問ありがとうございます。

何?どうして待てが出来るの?
知らない人がいっぱいでプアンちゃん、固
まってしまっていたとか?

応援ぽちぽち~です。
by: ミニーママ * 2014/11/02 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君すご~い!あんなわさわさしてるところでちゃんと待ってる(笑)

あっ、下呂温泉のわん泊亭いいとこでしたよ、ウィル2回行きました(^o^)
by: おやじ * 2014/11/02 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君、デモンストレーションのモデルに指名されただけでも 凄いなと思ったけど、大勢の前で見事に大役を果たした写真を見て誇らしげな気分になりました。自分ちのワンちゃんでもないんですけど(*´-`)
ママさん手作りの名札とっても可愛い(^o^)
by: あみママ * 2014/11/02 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--しつけ教室 トレーニングハッチです--

ご参加ありがとうございます。

是非又遊びに来てくださいねー(☆∀☆)

カフェお待ちしておりまーす!
by: トレーニングハッチです * 2014/11/02 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ミニーママさん--

こんばんは。
こちらの方こそありがとうございます。

先生の豊富な知識と経験がワンコに通じるのかと思います。
ちょっとしたコツみたいなものもあるかと。
問題はいつでもどこでも何分でも待てるかどうかなんですよね。
先は長そうです^^;
by: プアンパパ * 2014/11/02 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

プアンより先生が凄いです。
ワンコの性質を理解しているから上手にコントロールできるのでしょうね。

わん泊亭に2回も行かれたのですか@@
さすがです。
リピートされたって事は良かったって証ですよね^^b
我家もいつかは行って見たいです。
次こそプアンと一緒に温泉つかりたいですから^^v
by: プアンパパ * 2014/11/02 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

なんかとっても嬉しくなるコメントをありがとうございます。
モデルに選ばれたのは事前に答えたアンケートで、一番トレーニングが出来てなさそうなのがプアンだったからって落ちなんですけどね^^;
それでも上出来な程頑張ってくれて、とても嬉しかったです^^b
箕面にあるスクールですからお近くかもしれませんね。
一度見学に行ってみようと思ってます。
by: プアンパパ * 2014/11/03 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: トレーニングハッチさん--

コメントありがとうございます。
わざわざ探して頂いたのですね、恐縮です。

先生のトレーニングの必要性の講義や実演は、ひじょうに納得性の高い分かりやすいお話でした。
長居公園の体験レッスンに申し込もうかと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2014/11/03 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1113-e5a1de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |