ペット博でお会いできたウェスティ達♪
2014 / 11 / 02 ( Sun )
昨日の続きで、ペット博でお会いできたウェスティ達をご紹介します。

ペット博で3回連続お会いする「ひなちゃん」です。
ブログでもお世話になっています^^
(ひなちゃんのブログはこちら⇒☆ウエスのひなとホークスおやぢの徒然な日々☆

PA310299.jpg




ひなちゃんはとっても穏やかな女の子。
優しいお顔が魅力です^^b

PA310300.jpg




ツーショット写真も頂きました^^b
今回はひなちゃんママさんもご一緒で、プアンを可愛がって下さいました^^

PA310304.jpg




そしてこちらは「けんたろうくん」です。
昨年のペット博でもお世話になりました。

PB010402.jpg




けんたろうくんもプアンと同じで、小さめの男の子です。

PB010403.jpg




最近、歯のお手入れを頑張っているそうで、見せて頂いたらホント綺麗な歯でした。

PB010397.jpg




休憩で一旦開場を出てウロウロしていると、またお会いしました^^

PB010459.jpg




そしたらひなちゃんもまたまた合流^^
けんたろうくんとひなちゃんご挨拶中^^b
こんな感じのスマートなご挨拶がプアンは出来ないのですよね。。。

PB010467.jpg




3ワンでパチリ。
お姉さんと、双子の弟達って感じですね^^

PB010485.jpg




この日お話できたウェスティは二家族だけでしたけど、いろいろなお話をお聞きして楽しかったです。
ありがとうございました^^ また機会があればお会いしたいです。




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ペット博でゲットした物♪ | ホーム | ペット博に行って来ました^^ノ>>
コメント
--お世話になりました。--

生プアン君に会って、さわれて、とっても幸せでした。
お土産まで頂き恐縮です。
プアンパパさんプアンママさん、お二人とも、ご親切で素敵です。
もちろんプアン君も愛くるしいです。
またご一緒させて下さい。
by: ヒナママ * 2014/11/03 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわん(*^^*)
白犬さんたちが集まるとほーんと目立つでしょうね~(*´∀`*)
みんなおめめはぱちくりでかわゆいわぁ(>m<)
ところでパパさん腰の具合は大丈夫ですか?
パパさんのちょっと無理がある九州弁に大笑いさせてもらいましたよー(>m<)
えちごやの変身を楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです(*´∀`*)♪♪
くれぐれもご無理されないでくださいね。
by: echigoyalove * 2014/11/03 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ペット博、プアン君も大活躍で楽しそうですね😊プアン君のしつけ教室、私も見たかったです😊
色んなブースがあっておもしろそうですね😊
私も今年はお母さんと行こうと話していたのに、昨日は家の法事と今日も滅多に言わないのにお父さんが買い物へ行こうと言い出し、行けずでした…😅来年こそは絶対行きたいです😊
by: もも * 2014/11/03 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヒナママさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
ひなちゃんはとっても穏やかな良い子で、見ているだけで癒されます^^
ヒナママさんともお目にかかれて嬉しかったです。
またイベントやオフ会などでお会いできる機会もあると思いますので、その時は遊んでやってくださいね^^b
ヒナちゃん、ヒナパパさんにもよろしくお伝えください^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/04 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわ~ん。

ウェスティは数が少ないので、自然と集まるのですよね^^
初対面でも昔からの知り合いの様に仲良くなれたりして面白いです^^b

私の腰はもう大丈夫です^^;
最近の湿布薬は良く効きますね^^b
ご心配いただいてありがとうございます。

私の九州弁はやっぱり無理がありましたか?^^;
もっと勉強せねばなりませんね^^

ごっちゃんの返信は毎回楽しませてもらってます^^b
お店でニヤニヤしながらグッズを選んでいるechigoyaloveさん、トトさんの姿が目に浮かびます^^
これからはだいちゃんも加わって楽しさ2倍に期待しています^^b



by: プアンパパ * 2014/11/04 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアンのしつけ教室はハラハラドキドキで見ているこちらが緊張しました^^;
なんとか無難に役目を果たしてくれてホッとしています^^b

ペット博の様な大きなイベントは大阪でも年に2回程ありますので、次の機会にでも行ってみてください。
洋服、オモチャ、オヤツが安く売られているので、それだけも値打ちがありますよ^^v
次の開催の情報があったらお知らせしますね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/04 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1114-91559b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |