ペット博でゲットした物♪
2014 / 11 / 03 ( Mon )
土曜日に行ってきたペット博でゲットした物をご紹介します^^

Tシャツです。
(ペット博で一番の魅力は洋服の安売りかもしれませんね^^;)

PB010523.jpg




オヤツです^^
ストレス解消用の噛める物だけ買いました。

PB010526.jpg




シルデビさんで買いました。
この手の物って結局使わずにコレクションになるのです^^;

PB010531.jpg




ウェスティと暮らしている綺麗なお姉さんのお店で買ったステッカーです。
目をもう少し描き込んで欲しいところですね^^;

PB020572.jpg




マストさんで買ったお正月飾りとカレンダー。
カレンダーのウェスティは立派です。我家の誰かさんとは大違いです^^;

PB010534.jpg




臭わないウンチ袋だそうです。
効果があれば車の後ろのワイパーに引っ掛けて運ばなくて済みそうです^^b

PB010539.jpg




カートも新調しました。
安っぽいのですが、それ以上に安かった(値切った)ので買いました^^v
3輪にしてはとってもコンパクトなのでお買い物に重宝しそうです^^b

PB010519.jpg




そして忘れてならない缶バッジです。
これで4個目かな。。。?
今回のが一番の出来です^^v

PB010533.jpg




最後はサンプル品です。
左のペットランプはカートのおまけでくれた物。
中央の袋はドイツ製のドライフードです。お国柄的に期待できるのですが如何なものでしょうか。。。

PB010537.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<松茸だー!@@ | ホーム | ペット博でお会いできたウェスティ達♪>>
コメント
----

訪問ありがとうです。

アディダスかと思ったら、アディドッグ(笑)


また遊びにきてくださ~い。

ぽち♪
by: ミニーママ * 2014/11/04 06:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

リヤワイパーにウンチ袋引っ掛けてなんて・・・プアン君のそんなに臭いんですか~(笑)
健康な人のは臭いってよく聞きますけどね。
by: おやじ * 2014/11/04 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
私もアディダスの服、可愛い〜と思ったらアディドッグだったんですね😊でもアディドッグ可愛いです😊
おやつもたくさん良いですね😊
いつもサンクロレラの缶バッジがいいなぁと思います😊今回も可愛いプアン君のバッジができましたね😊
プアン君、カートも新しくなったんですね😊また今度お会いした時に見せてくださいね〜😊
またこんなイベントがあれば是非教えてください😊
by: もも * 2014/11/04 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ミニーママさん--

こんばんは。

完璧なパクリですね^^;
商標権とかは大丈夫なんでしょうかね。。。
by: プアンパパ * 2014/11/04 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

プアンのは臭いですよ~^^;
臭いはフードによって全然違いますね。
by: プアンパパ * 2014/11/04 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

そうなんです、アディドッグなんです^^;
誰が考えたか知りませんが、面白いですね^^

今回の缶バッジの写真はなかなか良く撮れていて、とっても気に入りました。
これからもいっぱい増やしていきたいですね^^b
カートは衝動買いしてしまいました。デザインも作りも安っぽいのですが、値段も安かったので。。。^^;

イベントの情報があればお知らせしますね。
一緒に行けたら行きましょうね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/05 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1115-90fd68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |