ウェスティパーティーの準備着々^^b
2014 / 11 / 05 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
ママのお友達の手作り名人こっちゃんさんのお宅である物を作っていただきました。
ママは袋に詰めただけ~^^;

20141015_105645.jpg




なんか沢山の棒が刺さっていますね^^

20141015_105550.jpg




これは、クレイで作ったウェスティを柄に刺した「耳かき」なんですよ^^
1個ずつ手作りなんで微妙に形が違うのです^^;

20141015_105556.jpg




これと名刺をセットにしてご挨拶の品にしようと思ってます。
当日、沢山の方にお渡しできると嬉しいです^^b

20141015_113012.jpg




そしてもう一点は、ウェスティを2頭添えたブリザードフラワーです。
これはある方への贈り物です。とっても喜んでくださいました^^b

20141023_172554_201411060137014a1.jpg




大き目のワンコでも作って下さいますよ^^b
こっちゃんさんは、これらの作品の販売をして下さいますので、興味のある方はこちらを覗いてみてください⇒コスメとブリザ・ギフトのお店「未来Mire」

20141023_173523.jpg




おまけ。

ママがネイルサロンに行ってきました。
左手薬指には白犬さんを描いてもらってます。
見えますか^^;

20141101_200640.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1年待ちのお店♪ | ホーム | 松茸だー!@@>>
コメント
--可愛い♪--

お店が開けるほどの可愛い耳かきですねO(≧∇≦)O 当日気をつけてお出でください♪
by: YUKO * 2014/11/06 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

たくさんお買い上げいただき有難うございましたm(__)m

ワンちゃんのことはよく分かっていない私ですが、プアンママさんのおかげで素敵なアイデアをいただき、たくさんの事を教えていただきました。

韓国コスメとプリザのお店も無事わんちゃんコーナーを作ることができ、販売に至ることが出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m

ロングドライブになりますので、気を付けて行って来てください(*^_^*)

楽しいウエスティパーティーの記事を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by: こっちゃん * 2014/11/06 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~の一言です(*^_^*)
ママさんのお手手も可愛い~(^_-)-☆
ユニオンジャックもしっかり!
遠くからで大変ですが、気を付けてお越しくださいね~!
お会いする事が出来るのを楽しみにしております!(^^)!

by: ダニエルママ * 2014/11/06 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

白犬耳かき可愛いですね(°д° )♥!!

私も準備しなきゃー(;´Д`)汗

耳かきいただけるようにプアン家探さなきゃー笑笑(・ω・)
by: あやぱん * 2014/11/06 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: YUKOさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
安全運転で寄り道しながらゆっくり向かいます。
よろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2014/11/06 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

こちらこそ無理言ってすみませんでした。
お陰様で素敵なお土産が沢山できました。当日が楽しみです^^
ありがとうございました。

ワンちゃんコーナーがどんどん増えると楽しそうですね^^b
パーティーの様子は記事でご紹介しますので、また見に来てくださいね。

by: プアンパパ * 2014/11/07 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
ママも気合が入ってきました^^;
こちらこそお会いできることを楽しみにしています。
当日よろしくお願いします。
雨雲よ飛んでいけ~^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/07 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あやぱんさん--

こんばんは。

耳かき沢山作りました^^
なかなか可愛いですよ^^
私も白雪姫を探しますからね~^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/07 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

準備万端ですね。
わあ、白犬さんの耳かき、可愛い〜!!
ネイルもテリアやユニオンジャックでバッチリきめましたね。
流石〜(*^^*)
私のネイルもまたテリアを描いてもらいました。
お会いできたら、ぜひ見せあいこしましょうね。
お天気が心配になってきましたが、白犬さんパワーを信じて…
遠くからお越しなので、お気を付けていらしてくださいね。
by: ココ空りくママ * 2014/11/07 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ココ空りくママさん--

こんばんは。

準備は万端のはずですが、いつも何か忘れたりするのですよね^^;
まぁ、プアンさえ忘れなければ問題はないのですけど^^

ココ空りくママさんのネイルも素敵です^^b
白犬がしっかり描けていますね。
見せて頂けるのが楽しみです。

それでは、会場でお会いしましょうね~^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/07 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1117-bd4a8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |