1年振りの富士山です^^ノ
2014 / 11 / 08 ( Sat )
富士山の麓までやってきました^^ノ
ここは山中湖です。
沢山の白犬達にも偶然会えました。
ここがパーティー会場?って思いましたよ^^;

DSC_2640.jpg




こちらは河口湖のお宿のから撮った富士山です。
上半分はくっきり見えてます^^b
昨年のウェスティパーティーの時以来でしょうか。

DSC_2646.jpg




天気予報によると、徐々に集まりだした白犬のパワーで雨雲を押し返し始めた様です。
明日が楽しみです^^v



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱりウェスティパワーってあると思う^^v | ホーム | 行ってきま~す^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1120-f307ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |