やっぱりウェスティパワーってあると思う^^v
2014 / 11 / 09 ( Sun )
ウェスティパーティーは楽しかったです^^b
雨ですか?降っていたかもしれませんが、会場には落ちてこなかったです^^v
白犬達の力は偉大です^^ノ

DSC_2804.jpg




お宿に戻って富士山を撮りました。
昨日とは逆で、上半分が雲で隠れてしまっています。
雲が高くなったってことで、天気は回復基調のようです。

DSC_2921.jpg




もう一泊して是非とも綺麗な富士山を拝んで帰ろうと思っています。
パーティーの様子は帰宅してからご報告しますね^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<帰宅しました^^ノ | ホーム | 1年振りの富士山です^^ノ>>
コメント
--お疲れ様でした--

気をつけて帰って来てください
by: ウルトラ姉 * 2014/11/10 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ~ん^^
今日はきっと気持ちいいお天気なのでしょうね~(*^_^*)
オフ会旅行記楽しみにしてま~す(^^)/
by: echigoyalove * 2014/11/10 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はお疲れ様でした(^^)

帰宅の途に着きましたか?
改めて長旅お疲れ様でした~!

ウエスティパーティーではお世話になりました♪
席も近くてプアン家とお話させてもらって楽しさ倍増でした(笑)

耳かき可愛くて使えない~♥

これからもよろしくお願いします~!
またブログ遊びに来ます\(^^)/
by: あやぱん * 2014/11/10 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ウルトラ姉さん--

ただいま~^^ノ

ありがとうございます。
寄り道し過ぎて深夜の帰宅になってしまいましたが、無事に帰りました。
とっても楽しかったですよぅ^^b
by: プアンパパ * 2014/11/11 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわん^^ノ

帰る日になって好天になりました。
毎年このパターンなんですよね^^;
実は、ウェスティパーティーの記事を書くのは苦手なんです><
沢山の白犬を見て興奮してろくに写真撮れていないし、お会いしたワンコの名前が思い出せなかったり、色々大変です^^;
期待しないで読んでいただけると嬉しいです^^;
by: プアンパパ * 2014/11/11 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あやぱんさん--

こんばんは。

お疲れ様でした^^
長旅ですが、前泊後泊したのでのんびりできましたよ^^b

ひめちゃんの白雪姫も良かったですし、らいむくんも可愛いかったですね^^
そして待て待てゲームが凄かったです。ずっと見てましたよ^^b

耳かき、お渡しできて良かったです^^b
沢山持って行ったつもりだったのですが、早々と無くなってしまいお渡しできなかった方も多かったので><
次回は数を増やさないといけません^^;

お仕事もブログも頑張ってくださいね。
またお会いできる事を楽しみにしています^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/11 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1121-96c1e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |