ウェスティパーティーの集合写真です♪
2014 / 11 / 11 ( Tue )
パーティーから2日経過しましたが、頭の中はまだパーティの余韻が続いています^^
今回は、お会いした方とできるだけお話したかったので、写真があまり撮れていません^^;
パーティーの様子などは、オフィシャルサイトにアップして下さる思いますのでそちらに期待ですね^^b

なもので、今日は私が撮った集合写真をご紹介します。
時間は正午少し前。
集合写真のアナウンスがあり、皆さん集結中です。
センター狙いの気合の入った方は30分位前にはスタンバイしていましたね^^

DSC_2772_20141112020336707.jpg




撮られる方も大勢なら、撮る方も大勢です^^

DSC_2777_20141112020337fbc.jpg




綺麗に並びましたね^^b
(写真中央にママプアンも並んでいます^^b)

DSC_2786-1.jpg




見て下さい、ウェスティまみれ^^v
どの子も皆良い表情をしています。(あ、飼い主さんもね^^b)

DSC_2793-1.jpg




全体像はこんな感じです。
昨年よりひとまわり小さいですが、天気が良くない中、沢山集まりました。

DSC_2805.jpg




全国各地から集まったウェスティは275。
熊本から来れれた方もいましたので、大阪から参加の我家は遠かったなんて言えませんね^^;
参加された皆さん皆ワンお疲れ様でした。
そして運営して頂いたスタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。

会場でお会いした白犬さん達は明日以降順次ご紹介したいと思います^^



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウェスティパーティーでお会いした白犬さん♪ | ホーム | 帰宅しました^^ノ>>
コメント
----

WPでお会いできてとっても嬉しかったです!!
可愛い耳かきも頂いちゃって、私専用で大切に使わせて頂きます。
いつもお洒落なプアンママさん、ネイルも時計に合わせた色使いでとっても素敵でしたあ〜!!
また、来年のWPでお会いできることを楽しみにしていま〜す(*^^*)
by: ココ空りくママ * 2014/11/13 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ココ空りくママさん--

こんばんは。

こちらの方こそお会いできて嬉しかったです。
耳かきもお渡しできて良かったです。
えぇ~~使っちゃうんですかぁ~~! ってウソです。使って頂けると嬉しいです^^b

うちのママは年甲斐も無く、体中にテリアを付けて喜んでおりました^^;
年々エスカレートしていますので、先が心配です><

また来年のWPでお会いできることを楽しみにしています^^b
ブログの方でもよろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/13 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1123-d0fba343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |