ウェスティパーティーでお会いした白犬さん♪
2014 / 11 / 12 ( Wed )
ウェスティパーティーでお会いした白犬さん達を2回に分けてご紹介します。
我家は今回で3回目の参加で、年々顔見知りの方も増えてきて、ご挨拶させて頂く数も増えて来ました^^b
今回はなるべくお話したいと思っていましたので、ついつい写真を撮れなかったことも多くて、写真を頂いたワンちゃんしかご紹介できませんが、ご容赦ください^^;

では、概ねお会いした順にご紹介します^^ノ
(もしも、お名前が間違っていたらお知らせくださいね^^;)


マーガレットちゃんです。
サンバイザーがナイスですね^^b

DSC_2658.jpg




レイラちゃんです。
お声を掛けていただいてありがとうございました^^

DSC_2672.jpg




ニクスくん、クリームちゃんです。
高速道路でもお会いしましたね^^

DSC_2678.jpg




シルヴィーちゃん、ノイくん、ルフトくんです。
KaOさんのブースの看板犬さん達です。

DSC_2682.jpg




まめ福、小雪ちゃんコンビです。
パパさんママさん、とっても明るい方でした^^

DSC_2690.jpg




ミニーちゃんです。
洋服とカートの色合わせがバッチリで可愛いかったです^^b

DSC_2699.jpg




モモちゃんです。
会場一番乗りだったそうです。凄いです^^;

DSC_2700.jpg




アンノンちゃんコンビです。
ペアのジャージが決まってますね^^b

DSC_2704.jpg




モモくん、マリンちゃんです。
いろいろお話させて頂きました^^

DSC_2715.jpg




ジャックくんです。
だんだら羽織がカッコイイです^^b

DSC_2721.jpg




今日はここまで。明日に続きます^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ウェスティパーティーでお会いした白犬さん♪ (続き) | ホーム | ウェスティパーティーの集合写真です♪>>
コメント
--本物のプアンちゃんに会えた!--

ウェスティパーティーお疲れ様でした!今年もお天気がイマイチでしたがとても楽しい思い出になりました。ブログでのプアンちゃんに昨年はお声をかけることができずにいましたが今年は偶然にも我が家の近くにいらっしゃったので、お声をかけさせていただきました😊
ブログ、楽しみにしています!
by: レイラです * 2014/11/13 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レイラちゃん、パパママさん--

こんばんは。
お疲れ様でした^^ノ
会場ではありがとうございました。
嬉しかったです^^

我家は3回目のパーティー参加ですが、天気はいつもこんな感じでした^^;
でも雨を降らさないところが白犬パワーなんでしょうね^^b

相変らずのブログですが、これからもよろしくお願いします^^

by: プアンパパ * 2014/11/14 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
ウエスティーパーティーでは有難うございました。
あっという間に1週間経ってしまいましたね。早いです…
うちの3ワンまで写してくださったんですね~有難うございます~!(^^)!
ブログの続きも楽しみにしています~

今回は、プアンちゃんの可愛いお顔が描けるのが、すっごく楽しみです~♪
(パパさんの撮った綺麗な写真も楽しみだったりもします♪)
by: KaO * 2014/11/16 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: KaOさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
良い記念の品を沢山持って帰れました。嬉しかったです^^b

プアンの写真を選んでいるのですが、パパママの意見が噛みあわず時間を要しております^^;
今しばらくお待ちください。申し訳ありません。
by: プアンパパ * 2014/11/17 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1124-c7761324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |