ウェスティパーティーでお会いした白犬さん♪ (続き)
2014 / 11 / 13 ( Thu )
昨日の続きです。
ウェスティパーティーで出会えた白犬さん達です。

コテツくんです。
チェスちゃんの写真が無かったです、ゴメンナサイ^^;

DSC_2725.jpg




サンタくんです。
沢山お話できて嬉しかったです^^

DSC_2727.jpg




ゴンくん、タロウくんコンビです。
可愛い男の子コンビでした^^

DSC_2730.jpg




ダニエルくんです。
ママ同士がウェスティグッズの話で盛り上がっていました^^;

DSC_2740.jpg




エイトくんです。
ジャンケン大会で対決しましたね^^

DSC_2752.jpg




左から (プアン)、フックくん、ネネちゃん、ジーンちゃんです。
山中湖でも偶然にご一緒させていただきましたね^^

DSC_2763-1.jpg




写真中央にママプアン、その右隣にイチゴちゃん、ミルクくんです。
集合写真の時に声を掛けていただいてありがとうございました^^

DSC_2779-1.jpg




左端ママプアン、中央ギリクくん、右上メアリーちゃん、右下モナカちゃん。
大阪ネタで盛り上がりましたね。楽しかったです^^

DSC_2817-1.jpg




ヤンくんです。
やっぱり大きい。立派です^^

DSC_2852.jpg

どれだけ大きいかと言えば、プアンと比べるとこんな感じです。

DSC_2839.jpg



弥太郎くんです。
ケビンママさんファミリーのウランちゃんの兄妹で、容姿も雰囲気もとっても良く似ています。

DSC_2918.jpg




左カートはアンちゃん、中抱っこはプアン、下お座りはヒメちゃん、右カートはあずき&あいちゃんです。
待て待てゲームでヒメちゃんは1位、あずきちゃんは時間切れジャンケン決勝で惜しくも2位でした。ずっと見てましたけど、どちらも凄かったです。
アンちゃんはゲーム中のノンちゃんを応援しているところです。がんばれ~^^ノ

DSC_2904-1.jpg




以上でワンちゃん達の紹介は終了です。
もっと大勢の方達とご挨拶させていただきましたが、写真を撮れていなかったのでご紹介できません。申し訳ありません^^;
ご紹介できた方もできなかった方も本当にありがとうございました。

次はゲームとかお買い物とかをご紹介しますね、、、(続く)^^


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<ウェスティパーティーでゲーム♪ | ホーム | ウェスティパーティーでお会いした白犬さん♪>>
コメント
----

ブログを見てるので、プアン君に会ってみたいと会場内をグルグル~
諦めてテントに戻ったらプアン君がいた~!
やっと会えたって感じでした(*^。^*)
ゴンタロウの写真載せて頂いてありがとうございます
by: ゴンタロウママ * 2014/11/14 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお会いできてよかったです♪
かわいいお写真沢山撮れてますね・・・
私は話に夢中でパパの撮影でした・・・

なので何とかお写真撮れました・・

また来年もお会いできるといいですね♪
by: 純子&遊ママ * 2014/11/14 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもブログで拝見している
プアン君とママさんにお逢い出来て
嬉しかったです^^
いちご☆みるくの写真を載せて頂き
ありがとうございました♪
by: みるくママ * 2014/11/14 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

絶対にお会いしたいと思っていましたよ!
何せここでしか機会がないですもんね。

そしてありがとうございました~♪
ラスト1個。
ママさんからの使用禁止令のため、
取敢えず先代犬の仏間に飾ってあります。
来月解禁ってことで ^_^;
by: ねねのパパ * 2014/11/14 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君もパパさんママさんもお友達たくさんですね😊
ウェスティってみんな個性がはっきりしていますね😊
どの子も皆可愛いです😊
また続きのブログも楽しみにしていますね😊
by: もも * 2014/11/14 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

WPお疲れさまでしたぁ~♪
可愛いお土産もありがとうございま~す!!
私も使えな~い(笑)

白鳥号も偶然ご一緒できて、
みんなでワイワイ楽しかったですね♪

関西チームのメダル獲得数は凄かったですね・・・
みんなよく頑張りましたよね♪
お写真UPありがとうございます(*^。^*)

by: あずきマム * 2014/11/14 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ゴンタロウママさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

探して下さってありがとうございました^^
ゴンくん、タロウくん共にプアンと同じで小さめの男の子なので、とっても親近感が湧きます^^
お会いできて嬉しかったです。
これを機会に今後ともよろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2014/11/15 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 純子&遊ママさん--

こんばんは。

私達もご挨拶やお話に夢中で、写真取り損なってしまい、ご紹介できなくて申し訳ありませんでした^^;
今年も皆さんにお会いできて良かったです。
こちらこそ次回お会いできる事を楽しみにしています。
(いつかは東京デビュー果たしたいです^^)
by: プアンパパ * 2014/11/15 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるくママさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ集合写真でご挨拶できて嬉しかったです。
ブログを見て下さってありがとうございます。
相変らずのブログですが、良ければこれからも覗きに来てくださいね^^
ありがとうございました。
by: プアンパパ * 2014/11/15 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

山中湖でも、パーティー会場でもお会いできて嬉しかったです。
耳かきのラスト1個を何とかお渡しできて良かったです。
みみさんにも喜んで貰えたら嬉しいです^^
またお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました。
by: プアンパパ * 2014/11/15 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

パーティーに参加すると毎年お友達が増えて嬉しいです^^b
そうそう、皆ワン個性的でどの子もめっちゃかわいいです^^
全部連れて帰りたいくらいです^^;
またお会いしてゆっくりパーティーの様子などお話ししたいです^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/15 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あずきマムさん--

こんばんは。
お疲れ様でした~^^ノ

前日の山中湖でもお会いできるなんて思ってもいなかったので、嬉しさひとしおでした^^b
それにしてもあずきちゃんの「待て」は凄かったですね。安心して見ていられました。
今回は写真を少ししか撮れなくて、良く写っているのが無くてスミマセン^^;
またお会いできることを楽しみにしています^^ノ
ありがとうございました。
by: プアンパパ * 2014/11/15 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお会いできてよかったです♪会えたことに舞い上がってしまい、もっとプアン君とじっくり交流したかったなあと今更ながら思っています。それにしてもヤンはボリューミーですね(^^;;
来年も是非お会いできたら嬉しいです!
by: ヤン姉 * 2014/11/15 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

1年ぶりの再会嬉しかったです!
ママさんとは、2回目とは思えないほど、
楽しくおしゃべり~(*゚▽゚*)
また、是非こちらへお越しの際は
お声を掛けてくださね。。。
ママさん&もなかちゃんママさんの
大阪弁のお話聞くのは楽しいです!
裏プアンくんのお話しも~(^_^;)
by: ダニエルママ * 2014/11/15 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--先日は有難うございました。--

お話しさせていただくのは、
初めてでしたが、ママさんのお人柄にすっかりプアン😊💕
になった我が家でございます。
関西にお邪魔したいです😊
メアリーギリクはちゃんとご挨拶できたでしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしています。
パパさんに宜しくお伝えください。
by: みっくんママ * 2014/11/15 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお世話になりました(^^)

ウエスティパーティ楽しかったなーと仕事をしながら思い出している私です(´ー`)笑

白犬さんはみんな可愛いですね!
写真はどれを見ても飽きませんね~ヽ(*´∀`)ノ

来年も楽しみに仕事頑張りまーす(゚∀゚)笑
by: あやぱん * 2014/11/15 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヤン姉さん--

こんばんは。

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^ノ
プアンは直ぐにガウルので上手く絡めなくてゴメンナサイ^^;
私もヤンくんをもっとスリスリしたかったです。
来年はヤンくん抱っこに挑戦したいです^^
またお会いできることを楽しみにしています^^
by: プアンパパ * 2014/11/16 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
色々お話もできて楽しかったです。
いつかは東京デビューしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします^^
裏プアンの話は沢山ありますから^^;
by: プアンパパ * 2014/11/16 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
初対面なのに昔からの知り合いのように和やかにお話ができて楽しかったです^^
あの場所で大阪の話題で盛り上がるとは思ってもなかったです^^;
関西にお越しの機会があればお知らせくださいね。
続きの楽しいお話をしたいです^^b
by: プアンパパ * 2014/11/16 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あやぱんさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
楽しいパーティーでしたね^^b
白犬さん達を眺めているだけで楽しいです。

また来年もお会いできたら嬉しいです。
楽しみにしています^^b
by: プアンパパ * 2014/11/16 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

WPお疲れ様でしたぁ。
前後の旅の様子も楽しく読ませていただきました🎵
偶然wp前日の山中湖でお目にかかれたのもビックリでしたよね~。
楽しかったです。
私は・・・やっとWPのブログを書き終わりました・・・。
これから前泊山中湖・・・。
あっという間にあれから10日もたって・・・あっという間に来年のWPかも(笑)
またお目にかかりましょう♪ね。
by: フク母 * 2014/11/20 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フク母さん--

こんばんは。

2日間にわたりありがとうございました。
山中湖では白犬さんに会えそうな気がしていたら、本当に会えて嬉しいやら、大勢でびっくりするやらで楽しかったです。
WPはさすがの白犬パワーで雨を吹き飛ばしたようで良かったですね^^b
皆様に共通して言えることですが、ゆっくりお話できなかったので、次の機会を楽しみにしています。
来年こそはスカッと青空のWPにしたいですね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/11/21 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1125-c1323006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |