ウェスティパーティーでゲーム♪
2014 / 11 / 14 ( Fri )
ウェスティパーティーのお話の続きです。

パーティーでは、「早食い大会」、「待て待てゲーム」、「抱っこでダッシュ」、「ビンゴ大会」、「ジャンケン大会」等のゲームが開催されました^^
その内の一部だけご紹介しますね。

これは「待て待てゲーム」です。
名前のとおり、ワンコが一番最後まで待て出来たら勝ちってゲームです。

DSC_2872.jpg




このゲームにはお友達も沢山出てました^^
中央ピンクの洋服はジィニーちゃんです。
ジィニーママさんが待てのコマンド出しています^^
左隣はあずきちゃんもいますね。

DSC_2865-1.jpg




飼い主さんは徐々に離れて行かねばなりません。
皆ワンお利口ですね^^b

DSC_2868-1.jpg




同じ組では黄色の洋服のニクスくんも参加です。

DSC_2869-1.jpg




アンちゃんも同じ組で頑張っています。
こんな遠くに離れても待てできるなんて偉いですね^^b

DSC_2878.jpg




次のゲームは「抱っこでダッシュ」です。
このゲームにはママプアンが参加しました^^ノ
過去2回連続で2等賞だったママプアン。
今年こそは1等賞を目指します。

DSC_2885-1.jpg




スタートしましたね。
10m程の距離を、往路はワンコと走って、復路はワンコを抱っこして走るのです。
左隣はエイトくん、その隣はジーンくんでしたね。

DSC_2888.jpg




さぁ、折り返してラストスパートです。
この組は大接戦になりました^^;

DSC_2892.jpg




結果は3年連続の2等賞^^
ママもプアンも頑張りました^^v

DSC_2896.jpg




パーティーの最後は「ビンゴゲーム」に「ジャンケン大会」です。
我家はどちらもションボリな結果に(涙)

DSC_2910.jpg




ゲームしたり、ご挨拶したり、お買い物したりで、パーティーはあっと言う間に時間が過ぎてしまいますが、とっても楽しかったです^^v
これは皆さんから頂いた名刺&お土産です。
こんなに沢山の方から頂けてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

PB111238.jpg




明日は、前泊、後泊した旅の思い出をご紹介したいです。。。続きます^^


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ウェスティパーティーへの旅路<往路> | ホーム | ウェスティパーティーでお会いした白犬さん♪ (続き)>>
コメント
----

3年連続2等賞ですか!
ただプアン君よりママさんがすごかったような気がするのはおやじだけ?(笑)

さすが人気者のプアン君ですね、すごいお土産(^o^)/
by: おやじ * 2014/11/15 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ママさん、2等賞すごいですね😊
おめでとうございます😊
来年は1等賞取れるといいですね😊私も応援してます😊
私も抱っこでダッシュ参加してみたいかもです😅でもももは走ってくれるかな😅
名刺もお土産もたくさんですね😊
今度会う時、パーティの様子、いっぱい聞かせてくださいね😊楽しみにしてます😊
by: もも * 2014/11/15 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

今年こそは1等賞と思ったのですが、なかなか思うようにはいかないですね^^;
確かにプアンは走るより隣のワンコが気になったようです。
ママは、、、気合が入ってましたね^^

3回目の参加で顔見知りも増えて、年々お土産が増えて嬉しいです。
来年はもっと増えるといいですね^^b

by: プアンパパ * 2014/11/16 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ももさん--

こんばんは。

ママもプアンも頑張りましたよ^^b
来年は1等賞取りたいですね^^

沢山の白犬さんに会えて、沢山ご挨拶もできました。
一度参加すると癖になりますよ^^

またゆっくりとパーティーのお話を聞いてくださいね^^b
by: プアンパパ * 2014/11/16 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンパパさんこんばんは~
ジニィーのお写真、ありがとうございます。
抱っこでダッシュ、ママさんとプアンくん頑張ってましたね!
来年は一番間違いなし(*^_^*)
マテマテのジニィーも来年はもうちょっと
頑張るって言ってました(笑)
by: ジニィーママ * 2014/11/16 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ジニィーママさん--

こんばんは。

WP&山中湖ではありがとうございました。
特に山中湖では偶然にお会いできてビックリでした^^

ゲーム中の写真しか無くて申し訳ありません。
てっきり撮ったつもりでいたのですが、、、まだまだダメですね><

ジニィーちゃんの待て待てゲームは残念でしたね。
でもあそこまで待てるなんてエライです^^b
うちのお犬様なら3秒でゲームオーバーですよ><

寒くなってきたので、ママさんもジニィーちゃんもご自愛くださいね。あ、パパさんもね^^;
またお会いしましょうね~^^b
by: プアンパパ * 2014/11/17 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニクス2度目の登場?
ありがとうございます。
ニクス初エントリーの待て待てゲームは
やっぱり!の結果です。
来年はもうちょっと残れるといいなぁ~と
思いました。
ママさんもまたエントリーして下さいね。
がんばりましょう。
by: misaemama * 2014/11/18 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: misaemamaさん--

こんばんは。

ニクスくんクリームちゃんは2度登場していただきました。
あまり良い写真が撮れてなくてすみません^^;
会場では思考回路が正常で無くなりますから、後になって後悔することばかりです><
待て待てゲームは残念でしたね。
でもあそこまで待てるだけでも偉いですよ^^b
プアンは抱っこでダッシュ3年連続2位でした^^;
来年こそは1等賞を取りたいとママが申しております^^

by: プアンパパ * 2014/11/18 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1126-7112d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |