ウェスティパーティーへの旅路<往路>
2014 / 11 / 15 ( Sat )
今回のウェスティパーティー参加にあたっては、前泊後泊して2泊3日の旅となりました。
その道中記などを何回かに分けてご紹介します^^
まずは往路編です。

今回は河口湖畔のお宿を予約して、往きと帰りで富士山をぐるっと一周してみることにしました。
予定では土曜日の未明に出発するはずでしたが、結局出発できたのは早朝の5時位^^;
我家の予定はこんなものなんです><

PB070721.jpg




休憩も多く(5~6回?)、その度にこんなことや、

PB070730.jpg




こんなことばかりしていたので、結構時間がかかってしまい、

PB080750.jpg




高速最後の休憩場所「駿河湾沼津SA」に到着したらお昼になってしまいました^^;

PB070734.jpg




何でこのSAを選んだかと言うと、なんとペットパラダイスが出店しているからなのです。

DSC_2548.jpg




店内をブラブラして、結局何も買わなかったですけどね^^;
普通のペッパラでしたね。(当たり前ですが)

DSC_2550.jpg




そして、天気も良くないし、早くお宿にも到着したかったので、立ち寄る場所を1箇所だけに絞って選んだのは山中湖でした。

DSC_2637-1.jpg




そしたらなんと、白犬さん達が沢山いらっしゃるではありませんか^^
主に関西から集まったグループに混ぜてもらって、白鳥の遊覧船にご一緒させていただくことにしました。

DSC_2619.jpg




そして船に乗ろうとしたら、何やら頭上から声が、、、
今度は主に東海から集まったグループとも合流です^^

DSC_2558-1.jpg




沢山のウェスティで船上のオフ会のようになりました^^
ご一緒させていただいた皆さん皆ワンありがとうございました。

DSC_2587-1.jpg
DSC_2599-1.jpg




天気が残念だったのが悔やまれますが、なんとかこんな感じで富士山もみれましたよ^^b

DSC_2560.jpg




我家は山中湖で皆さんとお別れして、河口湖のお宿に向かいました。
ちょっと疲れたねプアン。明日が本番だからお部屋でのんびりしようね^^b

DSC_2652-1.jpg




お部屋のベランダから撮った富士山です。
ロケーションが最高なのです^^v

DSC_2643.jpg




長くなりますので、お宿のご紹介は次回と言う事で、、、続きます^^;



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ウェスティパーティーへの旅路<お宿> | ホーム | ウェスティパーティーでゲーム♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/16 23:16 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1127-8d3dac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |