ウェスティパーティーへの旅路<お宿>
2014 / 11 / 16 ( Sun )
昨日の続きです。

今回2泊させていただいたお宿は、河口湖の「四季彩」です。
客室は確か5室程のペンションです。

DSC_2986.jpg




お部屋は全て1Fなのでベランダ付です。
到着するや否やプアンは警備体制に入りました^^;

PB080756.jpg




お部屋の中でも警備警備^^;
静かな場所のお宿なので、人も車も通らないからちょっと物足りないねプアン^^;

PB100831.jpg




そして、このお宿一番の売りは部屋から富士山が一望できるのです。
3日目の朝に綺麗に晴れてくれて、見事な富士山が見ることができました^^b

PB090796.jpg

PB090799.jpg




お宿の敷地内にはウッドチップのドッグランもあります。

PB100872.jpg




そして小さいですが屋根付のドッグランまであるのです。
これは嬉しい配慮ですね^^b

PB100858.jpg

PB100859.jpg




2泊目にご一緒だったトイプーの男の子ラッキーくんです。

PB100885.jpg




とっても大人しいかわいい子でした。
それがなんと保護犬だったんだそうです@@
とっても優しい飼い主さんに巡り会えて良かったね^^b

PB100842.jpg




前日のウェスティパーティーの興奮が残っていますが、家路に付かねばなりません。
この日は富士山の西側をぐるっと回って帰ることになります。
その前に河口湖で行きたい場所があるのでそこに向かいましょう^^ノ
明日に続きます^。。。^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウェスティパーティーへの旅路<河口湖> | ホーム | ウェスティパーティーへの旅路<往路>>>
コメント
----

こんにちは
富士山の写真が綺麗に撮れてますね!!
上から5番目の写真が最高ですd(^_^o)
by: ココバニラ * 2014/11/17 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ココバニラさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝の一時だけ綺麗に晴れてくれて、朝日を受ける富士山を見ることが出来ました。
何度見ても美しい山ですね^^b
by: プアンパパ * 2014/11/17 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1128-f3013fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |