ウェスティパーティーへの旅路<河口湖>
2014 / 11 / 17 ( Mon )
昨日の続きです。

お世話になったお宿を後にして河口湖に向かい、最初に行ったのは「河口湖天上山公園カチカチ山ロープウェイ」です。
天気が良かったので登ってみたかったのです。

PB100896.jpg




しかーし、凄い観光客の数で行列ができています。。。
乗れるまでに時間もかかりそうだし、プアン連れで超満員のロープウェイに乗るわけにもいかず、とっても残念ですが諦めることにしました><

PB100906.jpg




そして次に向かったのはスイーツガーデン前の紅葉並木です。

PB100916.jpg




個人的にはここの紅葉が鮮やかで一番好きな場所なのです。

PB100923.jpg




2年前にやってきた時もここで沢山写真を撮りました。
(その時の記事は⇒☆コチラ☆

PB100938.jpg




ちょうど見頃のようでしたね。綺麗です^^b

PB100947.jpg




ヤラセでプアンのおでこも紅葉してもらいました^^;

PB100981.jpg




そして次にやって来たのが河口湖岸です。

PB101006.jpg




ママプアンでパチリ^^

PB100991.jpg




パパプアンでもパチリ。
パパママ交代で記念撮影しました^^

PB100995.jpg




この日はこの後どんどんと雲が増えてきて、ここで見た富士山が最後となりました。
ちょっとだけでも見れて良かったねプアン^^v

PB101008.jpg




カチカチ山は残念でしたけど、富士山はなんとか見れたので、河口湖はこれ位にして家路に付くことにしましょう。
新東名高速に向かう途中でも幾つか寄り道をしましたが、長くなりますの続きは明日ということで。。。^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウェスティパーティーへの旅路<絶品蕎麦・涙の朝霧高原> | ホーム | ウェスティパーティーへの旅路<お宿>>>
コメント
----

ここの紅葉並木の鮮明な赤色には ちょっとびっくりですね!綺麗です(^-^)紅葉の髪飾りを付けたプアン君可愛い(*^^*)
河口湖の富士山の写真は青と白のコントラストが素晴らしく、湖が幻想的にキラキラと光って本当に綺麗です。そこに写るプアン君一家がまたいいです(^o^)v赤に青にと色鮮やかな いい写真ばかりでしたね♪だけど やはり一枚目の写真が私的には一番お気に入りです\(^_^)/久しぶりにプッと吹き出してしまいました(*≧∀≦*)ナイスです(^^)v
by: あみママ * 2014/11/18 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

この記事の写真は新しいオリンパスのカメラで撮ったものです。
このカメラは色の出方が強いようですね。
実際は写真の色ほど赤くは無かったです。
あと、オリンパスブルーと言われているのですが、青空の色が鮮明に写るのもメーカーの特色なのです。
確かに綺麗な青空に写っていますね^^b

1枚目の写真ですね^^
タヌキの泥舟は沈んじゃうので、やっぱウサギの船に乗っておかないとね^^b
あー、でも山上まで行きたかったなぁ。。。
来年の楽しみにしておきま~す^^b
by: プアンパパ * 2014/11/19 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1129-03999a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |