ウェスティパーティーへの旅路<終わり>
2014 / 11 / 20 ( Thu )
昨日の続きです。

盲導犬の里「富士ハーネス」を後にして、更に南下して行くと「富士ミルクランド」って看板がありましたので寄ってみることにしました。

PB101153.jpg




動物ふれあい広場なんてのもあうようですね。

PB101151.jpg




牛、馬、うさぎなどに触れるようですね。
ドッグランもありますよ。

PB101152.jpg




広~いグラウンドもあり、写真奥のレンガ色の建物はロッジで、ペットとお泊りできる部屋もあるようです。

PB101129.jpg




ミルクランドだったら美味しいに違いないと思い、ジェラートを買って皆で分けました^^
さすがに味は良かったですよ^^b

PB101114.jpg




そして事件発生です@@
パパがカメラのレンズキャップを落としてしまい、見事に溝に入ってしまいました><
グレーチングはボルトで固定されており、外すことはできません。。。
諦めようと思った時に、売店のお姉さんが火バサミを手馴れた手つきで突っ込んで見事にレンズキャップを拾い上げてくださいました。助かった~♪
もちろん売店でお買い物させていただきましたよ^^b

PB101107.jpg




そしてそして、いよいよ最後の寄り道場所にやってきました。
「白糸の滝」です。

PB101228.jpg




おおー、凄い凄い、なかなか立派じゃないですか^^b

PB101163.jpg




それ程期待して来た訳ではないですが、見事に期待は裏切られましたね^^

PB101167.jpg




天気があれなのが残念ですね~。

PB101188.jpg




いやいや最後に良いものを見せていただきました^^v

PB101224.jpg




さてと、沢山寄り道し過ぎて随分と時間を要してしまいました。
そろそろ家路につかないと、今日中に帰宅できなくなりそうなので帰ることにしようか^^;

PB101234.jpg




楽しかったウェスティパーティ。楽しかった2泊3日の旅行。
ご紹介はこれで終わりといたします。
お付き合いありがとうございました。
既に来年を楽しみにしています^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<これからの季節はこれが一番^^b | ホーム | ウェスティパーティーへの旅路<盲導犬の里> >>
コメント
--終わっちゃいました(>_<)--

とても2泊3日の旅行だったとは思えないぐらい中身のつまった濃い内容でしたね♪予定してた場所に加えて たまたま立ち寄った所も良かったし、ウエスティパーティーを含めて素晴らしい思い出が また増えましたね(^o^)v長時間運転の苦労も報われますね(*^^*)今日で旅行記事終わってしまったから少し寂しい気分です。長編の最後は いつも こんな感じなんですよ~(._.)
by: あみママ * 2014/11/21 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君もパパさんもママさんも楽しさいっぱいの旅行になりましたね😊毎日ブログを読んでいると私も旅行した気分になりました😊
最後はパパさんのハプニング、焦りましたね😅私も自転車の鍵をああいう所に落としてしまった事があります😅
by: もも * 2014/11/21 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

旅行の最終日が盛り沢山となりました。
富士山がスカッと見えなかったのが心残りでしたが、楽しい旅行ができました^^b
何度も記事で書いた事なんですが、私は家族3人で車に乗って走っている時が好きなので長時間運転も苦にはなりません。渋滞はお断りですが^^;
またいつものワンパターンのブログに戻りますけど、覗いて下さると嬉しいです^^
by: プアンパパ * 2014/11/22 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

雨もなんとか降らずに済んで良かったです^^b
パーティーも楽しかったですし、往復の道中もいろいろあって面白かったです。
旅にハプニングは付き物ですが、笑い話で済むものは良い想い出になりますね^^b
今から来年のウェスティパーティーが楽しみです^^
by: プアンパパ * 2014/11/22 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1132-80e3826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |