新カート初乗り~♪
2014 / 11 / 22 ( Sat )
お花を買いに国華園に行ってきました~。
(注:国華園=大型の園芸品店)
ペット博で買った新しいカートの初乗りも兼ねて^^
(注:ペット博の帰り道でも乗ったので、厳密には2度目です。。。)

PB151463-1.jpg




赤いシクラメンを見ると、クリスマス~お正月ってイメージが連想されるのは私だけでしょうかね?^^;

PB151460.jpg




去年買ったシクラメンを放置していたら、少しだけですが花が咲きました@@
けっこう生命力が強い花だったんですね^^;

PB151469.jpg




ママがワンコNGゾーンでお買い物する間、パパプアンで店内をウロウロしました。
どうだいプアン?カートの乗り心地は?
前のよりコンパクトなので、飼い主の取り回しは楽なんだけどね。

PB151476.jpg




大きな鉢も沢山売っていますね。
さすが大阪で最大の規模を誇るお店です。
プアンくん、何か見えますか~?^^

PB151478.jpg




菊花展が開催されるようで、それようの飾りでしょうか?
(元々菊の花の販売から興したお店の様で、菊花展は有名らしいです)

PB151489.jpg




白いライオンと白い犬^^

PB151480.jpg




そうこうしてパパプアンで時間を潰していると、お買い物を終えたママが戻ってきました。
ミカンの特売コーナーもありますね。

PB151451.jpg




試食したミカンはいま一つでした。今年の出来はどうなのかな?
あ、そろそろ柿も買いに行かないといけませんね^^ノ



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トレーニング頑張ってます^^; | ホーム | これからの季節はこれが一番^^b>>
コメント
--おおっ!--

おはようわん!

おおっ!みつけちゃいました〜〜。
ママさまのダウンにテリアが〜〜〜。

どこのでしょうか?
かわいいです〜〜。
自分で貼付けようかしら。。。(できっこない)

お花も綺麗で、いよいよクリスマスですね。
by: しろべり * 2014/11/23 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんわん^^

あはは、さすがしろべりさん。見逃しませんね^^

実はこれ、ユニクロのダウンベストなんですよ^^;
買ったその日にプアンに穴を開けられてテリア型のシールで塞いだのです。
何でもチェックしないと気が済まないようで、悪気は無かったのですが袋から出そうとして犬歯が刺さった様です^^;
匂いを嗅いだら後はしらんぷりなんですけどね^^

クリスマスまで1カ月ですね。
プアンも5回目のクリスマスになります。早いですね^^;
by: プアンパパ * 2014/11/24 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1134-11b6c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |