お好み焼きは豚玉が一番^^b
2014 / 11 / 25 ( Tue )
昨日の記事でキャベツを紹介したからではありませんが、今夜はお好み焼き~♪

PB201497.jpg




プアンのも焼けたよ~。しかも2枚~♪

PB201516.jpg




プアン:味見~♪
パパ :まだ熱いよ^^;

PB201519.jpg




準備できたぞ~^^
トレーニングを兼ねて少し長めの「待て」中^^

PB201522.jpg




プアン:まだですか!?
パパ :まだまだ~♪

PB201529.jpg




プアン:ま、まだですか!? 早く「よし」してください。。。
パパ :まだまだ~^^;

PB201530.jpg



お待たせプアン。食べてもいいよ^^b

PB201533.jpg




さすがに2枚は多いので1枚は冷凍にしました。
いつかオヤツに貰いなさいね^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<すごい力@@ | ホーム | マッタリとお散歩♪>>
コメント
----

私もお好み焼きは豚玉が一番(^^)vこの時期は牡蠣が入ってると 更に嬉しいo(^o^)o
一枚目の舌チロプアン君可愛い~(*^^*)パパさんの長い待て!にイラッときてる顔もなかなか(≧∇≦)ウエスティは表情に思いっきり出るから面白いですよね(^-^)
by: あみママ * 2014/11/26 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ですよね~。豚玉ですよねやっぱり^^b
牡蠣も魅力的です^^

1枚目の写真のプアンはちょっと悪ガキな顔してますね^^;
「待て」してるアップのお顔はマジでイライラしています。
見事に顔や態度で気持ちを表す面白い犬ですね^^
(切れやすいし。。。。)
by: プアンパパ * 2014/11/26 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君の必死な「待て」の顔
普段の愛らしい表情とは真逆だけど
やっぱり男の子なんですねぇ、りりしく(雄々しく)見えます(*´ω`*)

メレンゲ、飼い主の親バカもありますが
わりと「待て」は上手なんです。
「待て」とコマンドを出した後
い〜ち、に〜ぃ、さ〜ん、、、とカウントすると
不思議な事に、きちんとお座りし直して
ずーっと待っています。
騙しは禁物なので、30ぐらい数えたら、ご褒美は必須ですが笑)
by: メレンゲの下僕 * 2014/11/28 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

プアンは実は「いらち」なので、アップの写真は完全に怒った顔してますね^^;
(いらち=せっかち、気が短い)

メレンゲちゃん偉いですね^^b
プアンは30も待てないですよ^^;
10位数えたら「いらち」の顔になります><
by: プアンパパ * 2014/11/28 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1137-e854b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |